ご飯が進む進む!丸虎食品人気の佃煮3種セット|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

ご飯が進む進む!丸虎食品人気の佃煮3種セット

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/05/11

丸虎食品 人気の佃煮3種セットを食べてみました。

毎日主人のお弁当をつくるのですが、最近おにぎりの具が、マンネリ化していて、いつも明太子かおかか。(笑)
朝から凝ったお弁当やおにぎりをするのが大変で、冷蔵庫から出してパッと具にできるもののみ使用しています。
そして味がしっかりしていて、それだけでご飯何杯もいけます!みたいなのが好きなのです✨

最近「丸虎食品 人気の佃煮3種セット」をいただいただので、こちらをおにぎりの具にしていますが、これが抜群に美味しい!
本当にご飯何杯もいけるくらい美味しいんです。
3種類のセットに入っているものは、
子持ちきくらげ、梅きくらげ、食べるラー油きくらげの3種類。

きくらげの佃煮が大好きですが、こちらのきくらげの佃煮のコリコリ感が特別美味しい。
本当にコリッコリの食感で、味つけもしっかりありますが、濃すぎず、薄すぎず丁度いいんです。

子持ちきくらげは、ししゃもの卵のプチプチした食感としその実入りで爽やかなしその香りが絶妙で、どんな方も美味しいと感じる一品。

梅きくらげは、ほんのり赤色なので、お弁当の中のご飯に添えると鮮やか。
かつおの風味と梅の風味がおいしくて、ほんのりすっぱいのが食欲をそそります。食欲がなくなりやすい夏にもおいしく頂ける一品。

食べるラー油きくらげは、かどやの辣油とコラボしている佃煮でガッツリ系の男性も満足する味。
辣油の香りで食欲倍増。
お腹すいているときに食べるとかなりご飯が進んでしまうので要注意(笑)
フライドガーリックも入っているので、辣油とニンニクの香りがすごくいい香りです。
ニンニクの香りも強すぎるわけではありませんが、ニンニクの香りを気にする人はお弁当やおにぎりの具には入れれないかも!?
どちらかというとガッツリな味なので朝ではなく、夜に食べたい味です。
私も家族もニンニク大好きなので三種類の中で一番好きな味です。

このセットがあれば、おにぎりの具にもお弁当にも、ご飯のお供にもできるので、すごくおすすめです。
プレゼントにも喜ばれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

丸虎食品 人気の佃煮3種セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回、丸虎食品 人気の三種セットをお試しさせて頂きました。 まず梅きくらげはきくらげのコリコリ...

ゆうちゃんさん

?子持ちきくらげ ?ラー油きくらげ ❤️梅きくらげ 3種類のきくらげの佃煮をいただきました! どのきく...

佃煮の食べ比べセットが我が家に? とっても幸せ〜〜 ご縁をいただきありがとうございます! ご飯の...