リピーター続出の人気商品!リピートしたくなる気持ちが分かる!|モニター 招き猫さん

 

モニターレポート

リピーター続出の人気商品!リピートしたくなる気持ちが分かる!

招き猫さん (40代 / 女性)

 2021/01/15

【使用した感想】

商品はシンプルなジャータイプです。容器が白色でキャップが緑色になっています。
大きさが丁度いいですね。机に置いていても邪魔にならないし、持ち運びにも適しています。

中のクリームは練乳のような色をしています。オリーブハンドクリームなので、オリーブの
香りがするのかなと思ったら無臭でした。香りが苦手な方も使えますね。

クリームはなめらかで伸びが良く、お肌にスーッと馴染みます。乾燥でカッサカサな手が
一塗りでしっとり潤うのに、ベタツキがなくてビックリ!とても使用感のいいクリームです。
これで660円は安すぎると思いました…。

膝やかかとも乾燥でガッサガサなので、乾燥が気になったらすぐにクリームを
塗っています。お安いので、全身にもたっぷり気兼ねなく使用できます。

雪が積もった日に、小さい雪だるまを作ってみたのですが、手が氷のように冷たくなって
しまい、急いでオリーブハンドクリームを手に塗り込みました。
手がしもやけにならなかったのはオリーブハンドクリームのお陰かも。

リピーター続出の人気商品らしいのですが、これはリピートしたくなる気持ちが分かります。
私もリピートというかまとめ買いを検討しています。

【まとめ】

コスパ最高です。手を洗うたびに使用していますが、中々減りません。少量で潤うからかな?
安いハンドクリームにありがちなベタツキもありません。
無臭なので、香りが苦手な方も使用できます。

興味のある方は是非商品をチェックしてみてください(^^♪

このモニターレポートの商品はこちら

オリーブ園 オリーブハンドクリーム カップタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コロナの影響により毎日何回もアルコール消毒して何回も手を洗っている私。おかげで手の肌ぼろぼろにな...

cotosoraさん

小豆島と言えば オリーブ?ですよね☺️  20年くらい前に小豆島に行った時は オリーブ園にも行かせ...

オリーブと言えば、小豆島が有名ですよね。 そんな小豆島のオリーブ園のオリーブハンドクリームという...

オリーブオイルを配合したハンドクリーム。無着色・無香料だから、どんな方でも使えます??無香料といっ...