無添加でお肌しっとり♡小豆島産オリーブオイル配合 トレアトライアルセット|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

無添加でお肌しっとり♡小豆島産オリーブオイル配合 トレアトライアルセット

ゆりさん (40代 / 女性)

 2018/10/11

モノトーンのかわいい箱に入っています。
6回分のトライアルセットです。
ナノコラーゲン・小豆島産オリーブオイル・小豆島産オリーブ果実エキス・ナノヒアルロン酸配合で、無添加です。
【トレアモイスチャーソープ】(枠練り石鹸10g)
モノトーンの日傘をさす女性がデザインされたかわいいパッケージです。
小豆島発オリーブのめぐみを感じ、お肌を綺麗にできます。
パケがかわいくて、プレゼントしても絶対喜ばれそうです。
透き通った固形石鹸です。
優しい泡立ちで、お肌を綺麗にしてくれます。
お肌のべたつきも毛穴汚れも落ちました。
洗いあがりのお肌は、しっとりさを感じました。
つっぱったり、カサカサしたりしませんでした。
【ト レアモイスチャーローション】(保湿化粧水1ml6包)
お水のようなサラサラのテクスチャーです。
お肌に吸い込まれるように、浸透していきます。
お肌にスゥ~となじんで、べたつきません。
夜寝る前につけたら、朝までしっとりしていました。
お肌がぷるっとして、乾燥から守ってくれます。
お肌にほどよいツヤが出て、お肌がイキイキしました。
軽めな使い心地で、べたつきませんでした。
お肌のキメが整う感じで、潤いました。
香りも全く感じませんでした。
香りを感じないので、香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おススメです。
【トレアモイスチャーゲルクリーム】(保湿ゲルクリーム0.5g6包)
乳白色で、やわらかいゲルクリームです。
とっても伸びがよく 、サァ~とつけられました。
オリーブ果実エキス(保湿)で、プルッとしてうるおいを感じます。
真珠一粒分で、しっかり顔全体につけられました。
少量でもしっかり保湿してくれるので、コスパもいいです。
お肌表面に残る感じがなく、お肌の奥底に入っていく感じで、しっとりしました。
お肌がぷくっとやわらくなりました。
こちらも香りを感じませんでした。
べたつかないので、メイク前につけても大丈夫でした。
シリーズを通して、着色料・石油系界面活性剤・香料・パラベン・鉱物油無添加なので、安心して使えました。

このモニターレポートの商品はこちら

小豆島産オリーブオイル配合 トレアトライアルセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回紹介するのは♡ 小豆島発!オリーブスキンケア *トレアトライアルセット* 洗う*トレアモイスチャ...

たぬたぬさん

寒い時期になってきましたね。 毎日暖房器具を使っているのですが、乾燥が酷い! 特に顔が酷くて皮...

seoriさん

今回はオリーブのスキンケア! 6回分のトライアルセットです! 届いた瞬間にテンションが上がっちゃう...

小豆島産オリーブ果実エキスがたっぷり入っているスキンケア TOLEA トレア トライアルキットを使ってみ...

オリーブオイルが好きで、イタリア、スペイン、ギリシャなどで買ってきて、いろいろなオリーブオイルを...

Gettys経由で東洋オリーブ株式会社様よりトレアトライアルセット お試しさせて頂きました? こちら...

東洋オリーブ トレア トライアルセット トレアモイスチャーソープ10g×1個 トレアモイスチャーロー...

メシマファクトリースローコスメです。 TOLEA無添加化粧品は、着色料・香料・パラベン・鉱物油・石油系...

メシマファクトリーさんよりモニターさせていただきました。 スイーツのパッケージのような可愛い箱...

スローコスメです。 TOLEA無添加化粧品は、着色料・香料・パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤 無添加...

オリーブオイル配合のスキンケアです。 しっかりお試しできるセットです。 ・トレアモイスチャーソー...

オリーブ

 2018/10/10
ジャスミンさん

手摘みしたオリーブ果実を使用し自然の恵みを存分に引き出したオリーブ専門会社の化粧品 日本にあっ...

小豆島産オリーブオイルを贅沢に配合した 無添加化粧品のトライアルセットです! 白を基調としたおし...

お肌への負担は最小限に 5つのフリーで洗う・潤す・満たす・・・手書きハート TOLEA 小豆島産...

産後、敏感肌で乾燥肌になりました。保湿ケアは必須なのですが、お肌にとって刺激が強いものは使うこと...