冷凍パン生地 クロワッサン|モニター ひびてんさん

 

モニターレポート

冷凍パン生地 クロワッサン

ひびてんさん (30代 / 女性)

 2022/07/21

今回、冷凍の発酵後クロワッサンをお試しさせていただきました。
袋に入って届きました!まずは、冷凍庫に入れて、時間があるときに焼かせていただきました!

焼き方も印刷されたものが入っており、とてもわかりやすかったです!

鉄板に並べて解凍。3つには卵黄をつけましたが、残りの2つはそのままで焼いてみて焼いた後の見た目の違いを比べてみました!
冷凍庫から出して、準備したクッキングシートの上にそのまま並べて、15分待機。15分で解凍できるのも嬉しい!初めて冷凍パンを焼きましたが、解凍までに時間がかからず、自宅で焼き立てパン食べるのアリだな!と思いました!
15分放置中にオーブンを180度に予熱します。

いざ、オーブンへ!
焼き始めると、バターの香りなのかな。とても良いにおいが、リビング中に漂いました!
子供達もワクワク!焼いているうちに、大きさは倍くらい大きくなりました。

出来上がり!左側が卵あり、右側が卵なしです。卵を塗ったほうが焼けた後、艶感があるな。と感じましたが、大きく変わりは出ませんでした。なので、お好みでよかったら焼く前に卵でお化粧してください。

断面を買ってみると、層ができていて、サクサク!バターの香りがあり、心和やかになりました!

コーヒーと共にいただきました!とてもおいしかったです!ぜひ他の冷凍パンも買って焼いてみたいと思いました。
冷凍庫から出して、30分後には焼き立てパンがたべられるのが、とても嬉しいポイントだと感じました!
休日のリッチな朝ごはんにいかがでしょうか。

oldkitchenpan2021.com

#冷凍パン#クロワッサン#本場の味#oldkitchen#コエタス#PR#焼き立てパン#簡単

このモニターレポートの商品はこちら

冷凍パン生地 発酵後クロワッサン

同じ商品のモニターレポート

子供も大好き!冷凍クロワッサン🥐 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ ●冷凍パン生地...

ハナさん

最近SNSでよくみる冷凍クロワッサン🥐 焼きたてが手軽におうちで楽しめるなんて…🥺 ワクワクしながら...

きさらぎさん

冷凍パン生地 発酵後クロワッサン試してみました。 冷凍のパンが出来ている状態で、来るので、自分...

. . OLD KITCHEN 【オールドキッチン】 冷凍パン生地 発酵後クロワッサン 30g 10個入り フラ...