冷凍パン生地 発酵後クロワッサン|モニター enaさん

 

モニターレポート

冷凍パン生地 発酵後クロワッサン

enaさん (40代 / 女性)

 2022/06/14

.
.
OLD KITCHEN 【オールドキッチン】

冷凍パン生地
発酵後クロワッサン
30g 10個入り

フランス産の小麦と、濃厚な発酵バター24%を使用した生地。

二次発酵不要で、解凍も短時間でOKなので、あとはオーブンで焼くだけ簡単!

⭐️冷凍のパン生地を15~20分ほど常温で解凍。
⭐️オーブンの温度を180度に設定して、予熱で温めておきます。
⭐️焼く直前に、パン生地に霧吹きでお水をかける。
⭐️180度のオーブンで15分焼けば出来上がり。

焼いている間、ジュワジュワとバターが溶けていい香りが✨

焼き上がりはサクサクで、冷凍パンとは思えないクオリティ。

食べてみると、とにかく生地が甘くて濃厚なバターのコクが凄い!発酵バターならではの深み!びっくりしました…。

外はサクサクでパリパリ。中はもっちり。最高です。

冷凍なので保存もきくし、食べたい時にすぐ食べられるのが嬉しい。
10個入り¥980(税込)なので、1個¥100ほどでこのクオリティはお得。

バターたっぷりの美味しいクロワッサン、幸せな気分になれました🥰

#冷凍パン#クロワッサン#本場の味#oldkitchen#コエタス#PR #オールドキッチン #croissant #食べるの好きな人と繋がりたい

このモニターレポートの商品はこちら

冷凍パン生地 発酵後クロワッサン

同じ商品のモニターレポート

子供も大好き!冷凍クロワッサン🥐 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ ●冷凍パン生地...

今回、冷凍の発酵後クロワッサンをお試しさせていただきました。 袋に入って届きました!まずは、冷凍庫...

ハナさん

最近SNSでよくみる冷凍クロワッサン🥐 焼きたてが手軽におうちで楽しめるなんて…🥺 ワクワクしながら...

きさらぎさん

冷凍パン生地 発酵後クロワッサン試してみました。 冷凍のパンが出来ている状態で、来るので、自分...