臭くない!|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

臭くない!

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/04/11

この度、イノシシ肉デビューをいたしました!笑
「猪肉 天然 福岡県産 食べ比べセット ロース150g、バラ150g」を食べてみました。
イノシシ肉ってお店でしか食べたことなくって、家で調理すると臭みが気になるんだろうなぁって勝手にマイナスのイメージを抱いていました。
が、食べてびっくり!本当にびっくり!
美味しいでないの!!!
肉の旨味も濃くて、噛めば噛むほど旨味が出てくる美味しいお肉であることに驚きました。
バラ肉は玉葱と一緒に炒めてみました。
ここは間違いなく美味しくなる焼肉のたれで味付けしてあります。
でも、砂糖と醤油、生姜で甘辛く炒めるのも美味しいと思いますよ!
豚肉よりもお肉の食感は固めですが、あっさりとしていて、油っぽさは少なくて私は食べやすいなぁって思いました。
ロース肉の方は小さめに切って豚汁風の具沢山のスープにしました。
お肉の存在感がしっかりあって、美味しいスープになりました。
イノシシ肉って臭みが強いから濃いめの味付けにするのが一般的な食べ方ですよね。
でも、私は臭みは感じることなく美味しくいただけました。
旦那も7歳の息子も美味しいと食べてくれていたし、イノシシ肉に対するイメージがガラッと変わりました!
牡丹鍋とかも食べてみたいなぁ。
また機会があったら是非食べたいと思う美味しいイノシシ肉でした!

このモニターレポートの商品はこちら

猪肉 天然 福岡県産 食べ比べセット ロース150g、バラ150g

同じ商品のモニターレポート

こんにちは! 私の住んでいる場所は田舎で 山に囲まれているため、鹿や猪、猿など 動物がたくさん出...

猪肉食べ比べ

 2019/04/25

今日#暑い … 冷やし中華はじめた人を たくさんインスタで みながら… #鍋 を載せる私(笑)  ...