カルシウム水 命の硬水|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

カルシウム水 命の硬水

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

三億五千年前の地層からの贈り物。
地中奥深い鍾乳洞窟から湧き出た天然水を飲んでみました。

命の硬水
奥伊勢(三重県松阪市飯高町)大台山系台高山脈香肌峡にある鍾乳洞窟から採水された天然水。

三億五千年前の石灰質の地層を長い時間をかけて通るため、
天然カルシウム等、豊富なミネラルが含まれた硬水となっています。

命の硬水はカルシウムやマグネシウムのほかさまざまなミネラルがバランスよく溶け込んでいて、ミネラル不足の解消が期待できるのだそうです。
と言うことは、便秘やデトックス(老廃物排泄)効果が期待できそう。


硬水は飲みにくいと言うイメージがありますが、命の硬水は喉ごしがやわらかくて飲みやすい!

まろやかですっきりした印象を持ちました。

飲みやすいので毎日の習慣にもしやすいのではないでしょうか。



冷やさなくてもおいしく飲める、とても飲みやすい硬水で、

お風呂上りやスポーツ後などの水分補給にぴったり!



カルシウムとマグネシウムは身体に必要不可欠な栄養素。

現代の日本人は、食生活が欧米化するにつれ、カルシウムとマグネシウムが不足しがち。

食事だけではなく、カルシウムやマグネシウムが豊富に含まれた命の硬水を利用すれば、効率よくミネラル補給ができます。

たくさんのミネラルをバランスよく含有しているので、不足しがちなミネラル補給に適したお水。
まさに “三億五千年前の地層からの贈り物” ですね♪

このモニターレポートの商品はこちら

命の硬水

同じ商品のモニターレポート

マイルド

 2019/05/30
ジャスミンさん

こちらのお水は、奥伊勢(三重県松阪市飯高町)大台山系台高山脈香肌峡にある 鍾乳洞窟から採水された天...

透明なペットボトルで、透明な綺麗なお水を目で確認できます。 ラベルが青色で、涼し気な印象です。 ...