カルシウムやマグネシウムたっぷりで美肌&美髪♡命の硬水|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

カルシウムやマグネシウムたっぷりで美肌&美髪♡命の硬水

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/24

透明なペットボトルで、透明な綺麗なお水を目で確認できます。
ラベルが青色で、涼し気な印象です。
とっても飲みやすい硬水です。
3億5000年前の石灰質の地層を長い時間をかけて通るので、天然カルシウム等、豊富なミネラルが含まれた硬水です。
奥伊勢(三重県松阪市飯高町)大台山系台高山脈香肌峡にある鍾乳洞窟から採水された天然水で、ロマンを感じます。
クセのない、おいしいお水です。
まろやかでおいしく、すっきりおいしいです。
起きたてやお風呂あがり、スポーツの後、休憩時間などの水分補給にも、ぴったりです。
ダイエットや便秘改善効果も期待できる硬水なので、積極的に飲んでいきたいです。
昨今の食のグローバル化に伴い、日本においても高カロリー、高コレステロールの食事が多くなってきているのが、実情です。
そこで、動脈硬化が進みやすくなってしまい、ミネラル不足が起きてしまっています。
カルシウムやマグネシウムの他、様々なミネラルをバランス含有しているので、身体にもいいです。
ミネラル不足の解消が期待でき、飲むだけなので、とっても手軽です。
日本のお水で、日本人の私たちの体にも合いそうです。
飲みやすいので、毎日の習慣にしやすいです。
ミネラルは、美肌や美髪のためにもいいので、飲みたいです。
カルシウムやマグネシウムを豊富に含む硬水を体内に取り入れて、体の中から綺麗になりたいです。
持ち運びしやすいペットボトルなので、公園やプール、スポーツジムにも持っていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

命の硬水

同じ商品のモニターレポート

三億五千年前の地層からの贈り物。 地中奥深い鍾乳洞窟から湧き出た天然水を飲んでみました。 命の...

マイルド

 2019/05/30
ジャスミンさん

こちらのお水は、奥伊勢(三重県松阪市飯高町)大台山系台高山脈香肌峡にある 鍾乳洞窟から採水された天...