沖縄 納豆青汁|モニター ひーさん

 

モニターレポート

沖縄 納豆青汁

ひーさん (40代 / 女性)

 2020/01/16

沖縄 納豆青汁です。

青汁だけでも栄養価満点なのに、納豆までもプラスされています。


ビタミンA・B・Cとカリウム、カルシウムなどミネラルも豊富な大麦若葉。

甘味には黒糖を使用されています。

栄養価満点で12kcal。

ここのところ野菜不足だったので、青汁で栄養補給をしたいと思います。

シェーカーに開けた中身は、さらっとした粉末。
150~180mlのお水などで溶かして飲みます。
シャカシャカ振らなくてもサッと溶けていきました。
粉にお水ではなく、お水に粉だったら混ぜなくてもすぐ飲めそうです。


溶けると綺麗な濃い緑色。

ミネラルを多く含んだ沖縄琉球加工黒糖が入っているので、飲みにくさや苦さは感じません。
美味しい!
牛乳に混ぜたら抹茶オレみたいで美味しそうですね。

大麦若葉にナットウキナーゼとイソブラボンやビタミンとミネラルが豊富に含まれています。
さらにSOD(スーパーオキサイドディスムターゼ)という活性酵素を分解してくれる酵素を含んでいるんだそうです。

健康になれるものがたくさん。
お茶の代わりに一日に1杯飲む習慣をつけたら簡単に不足しがちな栄養を摂取できますね。

青汁が苦手な方でも飲みやすいので、オススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

沖縄 納豆青汁

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい

 2019/11/29

沖縄サカタ食品さまの納豆青汁 お試しさせていただきました(*´꒳`*) 大麦若葉と納豆と確実に身体に...

青汁を飲む習慣がある方もない方にも知ってほしいに、もっと健康によくて美味しい青汁♡ 【沖縄 納豆...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 沖縄サカタ食品様 沖縄 納豆青汁 をお試しさせて頂...