最後粉っぽいけど美味しい青汁納豆❤️|モニター ねむりくしぃさん

 

モニターレポート

最後粉っぽいけど美味しい青汁納豆❤️

ねむりくしぃさん (30代 / 女性)

 2019/11/18

この度、ありがたいことにご縁がありまして

沖縄サカタ食品様
沖縄 納豆青汁

をお試しさせて頂きました!
うーん!
体に良さそうな2つの組み合わせ!
絶対体に良いに決まってる!
肝心なのは…
味ですよね…
青汁、正直不味いよね。
納豆、食べる分には美味しいけどこういったもので納豆味ってどうなんでしょう…

大麦若葉の優れたところは、なんといってもその栄養バランスと豊富な栄養素です。ビタミンA・ビタミンB・ビタミンC・カリウム・カルシウム・マグネシウム・ミネラル・食物繊維など多くの栄養素を含みます。
そして更に大麦若葉にはSOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)という抗酸化酵素が含まれています。SODはもともと人間の体内に存在している酵素でもあり、老化や病気の引き金となる余分な活性酸素を抑制し体細胞が酸化するのを抑えてくれる働きをもっています。

日本のソウルフードとも言える納豆。体によいことは知っていても、苦手な方が多いのも事実。好きな方でも毎日食べるのは難しいですよね。
しかし、納豆にはナットウキナーゼやイソフラボンに代表されるような独自の栄養素が豊富に含まれており、その他にも脂質や食物繊維、カリウム、カルシウム、鉄、ビタミンB1、カルシウム、レシチンなど、数え切れないほどの栄養が詰まっています。毎日の青汁を「納豆青汁」に変えるだけで、これらの納豆パワーも手軽に、継続的に摂取することができます。

「ん~、まずい!もう一杯!」で一躍有名になった青汁。確かに苦い商品もあります。「良薬口に苦し」と健康のために我慢して飲まれている方も多いのではないでしょうか?
「納豆青汁」には、沖縄琉球加工黒糖を加える事で、苦みを抑えて飲みやすく仕上げております。
しかも、ただ飲みやすくなるだけでなく、黒糖に含まれる栄養もプラスされています。白砂糖は、精製過程で栄養素がほぼ失われてしまい、食材を味つけするだけの調味料となってしまいますが、黒糖には本来サトウキビが持つ栄養素、ビタミン、ミネラルを多く含んでいます。

やったあああ!!!
栄養素たっぷりなだけではなく、黒糖も入っているから飲みやすい!!
これは嬉しいですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
栄養素があって体にいくら良くても飲みづらい、続けられなかったら意味ないですよね。
では、不味くないかもしれない!!と少し安心したところで開けてみます!
うん、色も匂いも草っぽい。
私は牛乳が好きなので牛乳に溶かしてみます。
溶かすの大変〜!!
特に下!!
納豆見えた!!(?)
納豆いた!!
しかし、溶けない!
お召し上がり方にシェイカーを使いますとよく混ざります。の意味がよくわかる。
もう溶けないので、諦めて飲みます。
うん、うすーい青汁。
納豆味はしない。
飲みやすい!
牛乳を入れすぎたからか、特に不味くない!
普通に牛乳に青汁ちょっとってかんじ!
主人にも飲んでもらいました。
抹茶!
薄い抹茶!
普通に飲めるね。
と、青汁だと思ったら美味しいと思います。
が、しかし、
粉!!
最後粉っぽい!
はい、ここだけ変われば最高なんだけどなぁ…
普通にマドラーじゃ難しいかもしれません。
シェイカー持っている人向け。
味は良いけど、最後粉っぽいのはもったいないですね。
でも、味は良いので最後まで飲みたいと思います!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

沖縄 納豆青汁

同じ商品のモニターレポート

沖縄 納豆青汁です。 青汁だけでも栄養価満点なのに、納豆までもプラスされています。 ビタミン...

飲みやすい

 2019/11/29

沖縄サカタ食品さまの納豆青汁 お試しさせていただきました(*´꒳`*) 大麦若葉と納豆と確実に身体に...

青汁を飲む習慣がある方もない方にも知ってほしいに、もっと健康によくて美味しい青汁♡ 【沖縄 納豆...