ダイエットにも|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

ダイエットにも

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

青汁って込んだことありますか?
私が最初に飲んだのは、とにかくまずくて、まずくて(笑)

これが青汁?
ひとくちのんだら、全身鳥肌・・・・。

それから、健康のためにとおいしい青汁を探してきましたが・・・
なかなか出会えず。

そう思っていたところ、
桑の葉の青汁というものがあると知って
飲んでみました。

クワ科の植物で和名をシマグワ(ヤマグワ)、沖縄方言でクヮーギやナンデンシーという

クワの葉は中国で古来より薬草としてつかわれたり、お茶などにも使われてきました。
日本でも昔から、薬草や漢方として利用されてきた食材です。

国内では、南西諸島にのみ生息していて、その形質、性状が本土の桑とは全然ちがうそうです。
南国の食物ってなんでも珍しい印象があります。
そして、健康的な印象も。
日本最南端国立公園渡嘉敷島、島桑の葉を粉末にした青汁に、難消化性デキストリンを配合したものが
この、桑青汁。


おすすめの特徴として、桑青汁は、糖質の吸収を抑えて、食後の血糖値をゆるやかにしてくれるというものがあります。
糖尿病の予防や改善にはとても効果的ですが、ダイエットをしている人にもオススメ。

更に、吸収されなかった糖質は、腸で悪玉菌のはたらきを抑える効果のある成分に変わるそうです。
これも、成人病予防やダイエットに効果的。


実際のんでみました。
青汁っぽい・・・くさっぽい・・・
そんなにおいと味がします。
でも、大丈夫。
普通に飲めちゃいました(^▽^)/


意外とあっさり受け入れることができる青汁でした。


あと、余談ですが、お通じよくなりました(/ω\)
3日間の便秘がこちらで解消。

このモニターレポートの商品はこちら

桑青汁

同じ商品のモニターレポート

青汁は野菜不足を補うために普段からよく飲むようにしています。 沖縄の青汁は初めてですが、原材料...

青汁と言うと、大麦若葉やケールを使用した物が大半だと思います。 私も普段飲んでいるのは大麦若葉の...

こちらは沖縄サカタ食品様の 桑青汁です?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ 日本最南端国...

青汁はよく飲んでいましたが、こちらは沖縄の「桑の葉」の青汁ということでぜひ飲んでみたいと思ってい...