美味しくていい香りの青汁がダイエットを助けてくれます。|モニター クローバーさん

 

モニターレポート

美味しくていい香りの青汁がダイエットを助けてくれます。

クローバーさん (50代 / 女性)

 2019/10/25

青汁はよく飲んでいましたが、こちらは沖縄の「桑の葉」の青汁ということでぜひ飲んでみたいと思っていました。
現在糖質カットダイエット中なのですが、桑の葉に含まれる成分が「糖質の吸収を抑えて、食後の血糖値をゆるやかにしてくれる」らしく、ダイエットを助けてくれそうです。
スティックから青汁を出してみると、緑のとてもいい香りが漂いました。これは美味しそう!ってすぐに感じましたよ。
青々とした粉末はとても細かくって、本当によく水や牛乳に溶けます。粉々した口当たりにならないのでゴクゴクと飲めます。
パンの時には牛乳に溶かして、ごはんのときはお湯や水に溶かして、食事と一緒に飲んでいます。美味しくて食事の邪魔にならない味わいがお気に入りです。
食事と一緒に飲むことで、ダイエット効果も倍増しそうでいいですよね。
お通じにも効果ありでした!

このモニターレポートの商品はこちら

桑青汁

同じ商品のモニターレポート

青汁は野菜不足を補うために普段からよく飲むようにしています。 沖縄の青汁は初めてですが、原材料...

青汁と言うと、大麦若葉やケールを使用した物が大半だと思います。 私も普段飲んでいるのは大麦若葉の...

こちらは沖縄サカタ食品様の 桑青汁です?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ 日本最南端国...

ジャスミンさん

青汁って込んだことありますか? 私が最初に飲んだのは、とにかくまずくて、まずくて(笑) これが青汁...