青汁と納豆のWパワー!想像以上に美味しいです♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

青汁と納豆のWパワー!想像以上に美味しいです♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/11

毎日の青汁に納豆パワーをプラス‼️【沖縄 納豆青汁】のご紹介です。

「沖縄サカタ食品」さんの納豆青汁。

青汁だけでも栄養価が高いのに、納豆もプラスされているなんて♪
まさにWスーパーフードドリンクで、贅沢すぎる組み合わせです。

ただお味が気になりますよね(笑)
結論「美味しいです❤️」。

最近の青汁って、本当に飲みやすくなってビックリ‼️
青汁と言えば「ん~、まずい。もう一杯。」が有名すぎますが、今は「青汁=結構美味しい」になっていますよね。

納豆青汁も、全然クセやニオイがなくて飲みやすかったです♪
黒糖が飲みやすくしているそうですよ。

青汁×納豆のW効果をまとめると…
●ハリ、ツヤ、潤いのある肌づくり。
●ダイエット。
●お腹スッキリ。
●カラダの細胞劣化を防ぐ。
●腸内環境の改善。
●高血圧予防

青汁に納豆を加えることで、健康・美容効果がよりアップするんですね。
普段通り青汁を飲むだけで、納豆の効果も同時に得られるのは嬉しいこと♪

さて、開封すると1箱に30包入っています。
個装になっているのは、衛生的で持ち運びにも便利です。

お皿に移すと、綺麗な若草色。
「納豆はどこ?」というくらい、見た目は普通の青汁です(笑)

飲み方は、一般的な青汁同様、水や牛乳などに混ぜるだけ。
私は高カロリーになりがちな、夕食前に飲んでいます。
青汁満腹効果も狙っています(笑)

真剣ダイエット中なので、ゼロカロリーのお水100~180ccに溶かすのみ。
青汁やスムージーにはシェイカーがあると便利ですよ。
ダマができず、あっという間に溶けます。

写真では、かなり濃い色のドリンクになっていますが(笑)
お味はあっさり。
ほんのり黒糖の甘味があって、グリーンティー風です❤️

気になる納豆のお味、全く感じませんでした‼️
ニオイも感じません。

言わなければわからないレベルですので、納豆嫌いの方に「青汁だよ~」と普通に出せますよ(笑)

青汁は美味しく飲める人ですが「納豆は…」と少し心配しましたが、美味しく仕上がっていてご機嫌です❤️

納豆は「ジャパニーズスーパーフード」として海外からも注目されています。
が、なかなか毎日食べるのは難しいもの。
青汁で摂れるならば、手軽でいいですよね♪

ダイエットオタク的に、青汁効果と納豆効果のWパワーは最強だと思います‼️
継続的に飲んで、美容&健康効果を存分に実感したいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

沖縄 納豆青汁

同じ商品のモニターレポート

始めは「納豆」と「青汁」ってどんな味になってるんだろう?と言う興味と疑問を持っていました。 もと...

ここ数か月、ずっと青汁を飲んでいます。毎日多忙なので、栄養バランスが悪いんですよね。食事にも気を...

立秋も過ぎ去りもうすぐ「白露」になる今日この頃。 今年の夏は冷夏と思いきや、 梅雨が明けたら凄...

おはようございます。 私の毎日の習慣は朝、青汁を飲むことです。 ・ 青汁は色んな種類を飲...