美味しく飲めてお腹もすっきりします|モニター バニーさん

 

モニターレポート

美味しく飲めてお腹もすっきりします

バニーさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

ここ数か月、ずっと青汁を飲んでいます。毎日多忙なので、栄養バランスが悪いんですよね。食事にも気を使っているのですが、やはり朝は手抜きになるので、その分栄養を青汁で補っているのです。

さて、今回飲んでみた青汁は、なんと納豆までも配合されているという素晴らしいものでした。ちょっと青汁では物足りないかもって方にはぴったんこすぎるのではないでしょうか。

沢山の栄養が入っており、朝一杯飲んでおくと安心です。さらっと溶けてくれるけど、マドラーでかき混ぜながら飲まないとちょっと青汁特有の粉っぽさを感じてしまいます。実際にコップの下に塊になっていたので、やはりしっかりと混ぜながらってのが重要ですね。

納豆の臭いとかするのかなっと思ったのですが、全然そんなことは無く、通常の青汁の味とにおいのままでした。

問題なくぐびぐび飲めましたよ。一日1杯とキメてきちんと続けましたところ、お腹がとてもスッキリしてきまして、下腹部のポッコリもなく、ちゃんとトイレも朝すますことが出来て助かりました。お腹の調子を整えることで便秘からくる肌荒れにもいいと感じました。ニキビとか吹き出物減った気がします。

ダイエットにもいいんじゃないかな。これからも続けていきたいお気に入り青汁です。

このモニターレポートの商品はこちら

沖縄 納豆青汁

同じ商品のモニターレポート

毎日の青汁に納豆パワーをプラス‼️【沖縄 納豆青汁】のご紹介です。 「沖縄サカタ食品」さんの納豆青...

始めは「納豆」と「青汁」ってどんな味になってるんだろう?と言う興味と疑問を持っていました。 もと...

立秋も過ぎ去りもうすぐ「白露」になる今日この頃。 今年の夏は冷夏と思いきや、 梅雨が明けたら凄...

おはようございます。 私の毎日の習慣は朝、青汁を飲むことです。 ・ 青汁は色んな種類を飲...