体にいいものばかり!!沖縄 納豆青汁|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

体にいいものばかり!!沖縄 納豆青汁

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/07/11

毎日青汁飲んでます。
いつからかはっきり覚えてないけれど、いつの間にか毎日飲むようになってました。
青汁は今は色々なもの出てますが、やっぱり味が…ですよね。
飲みやすいものがあっても甘いと何が入っているんだろう?って思うし
苦すぎると飲みにくいし。
でもこの青汁は味はまず置いといて、びっくりなのはこの名前。
納豆青汁!!
青汁も納豆も体にすごく良いものですが、これ合わせる??って思っちゃいますよね。どんな感じだろう???
中身の青汁は特に変わった感じはしませんね。
それでいて変な感じの香りもなし。
これはいったい????そう思いつつもいつもの牛乳シェーカーで青汁ドリンク作ります。
意外と粉細やかですね。
溶けやすいかな???ここも大事ですよね!!溶けないっていうか水はじく感じのものってありますよね。そういうものはすごく飲みにくいですよね!
これはどうかな??シェーカーで簡単にできます!!
これはうれしいな~~粉残るとすごく飲みにくいですもの。
これだったらOK。
飲んでみて感じたのはすごく飲みやすいということ。
青汁って感じは少ないですね。
といっても甘いわけでもなし~~すっきりと飲みやすい感じです。
飲んでいて思ったのは、お通じがよくなったこと!!
これは青汁もそうですけれど、納豆のおかげかな???
黒糖も入ってます。
黒糖が入っているので飲みやすくなっているのかな?
苦みは全くないです。
この青汁は、大麦若葉も納豆も黒糖も体にいいものばかり。
しかもお腹にもいい~~
新しい私の朝の一杯ですね!!

このモニターレポートの商品はこちら

沖縄 納豆青汁

同じ商品のモニターレポート

納豆青汁飲んでみましたが、納豆臭くない!青汁臭くない! 全く苦くなくてジュースみたいに美味しい青汁...

納豆青汁って初めて聞きました. 開封して香りを嗅いでも納豆の匂いや青臭い匂いもなかったです. 牛...

初めて知りました。納豆青汁。納豆の味がするのかなと思いながら飲んでみました。全く納豆感が感じられ...

わたしは、青汁は、20歳の時から、毎日飲んでいて欠かしたことがありません。:°ஐ♡*旅行に行く時も、サ...