優しい石鹸|モニター ぐー子さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
洗顔だけでなく体を洗うのもなるべく石鹸にしているので、親子で使える優しいものが好きです。
最近使っているのはこちら。
【ゴートミルクソープ 無香料】です。
結構重量感があって大きめの石鹸。
無香料なのでほとんど香りがなく、子供も嫌がることなく使ってくれています。
私も子供達も一緒に洗顔だけでなく、体を洗うのもこれ。
身体を洗うとツルツルになるのもわかって気持ちいいんだけど、それよりも驚いて気に入っている点はもう一つあって、これで顔を洗った後って肌がつっぱらないんだよね。
普通の洗顔をした後、すぐにスキンケアしないと肌が乾燥しちゃうーって焦るんだけど、このゴートミルクソープで洗った後ってそういった焦りが一切なくなったの。
保湿力が高いのかなぁ、肌にうるおいを残しながら綺麗にしてくれてるのがよくわかります。
下の子はあせもも出来やすくて肌が強くないので、こうやって優しい石鹸で身体を洗ってあげられるのは嬉しくとっても気に入っています。
このモニターレポートの商品はこちら

ゴートミルクソープ 無香料




モニター当選して、ゴートミルクソープをいただきました。 無香料を期待して応募したのですが 袋から...