お肌がうるうるに!|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

お肌がうるうるに!

むらさきさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

ゴートミルクソープは、肌のざらつきをなくし、しっとりと保湿された肌を保ってくれる石けん。

顔にも体にも使えます。

私は、普段から体も顔もせっけん派なので、うれしい!ちょっとニヒルな感じの可愛いイラストが描いた箱。

この中にゴートミルクソープが入っています。

せっけん本体にも同じイラストが!

可愛い。箱に入っている状態でも、せっけんの良い香りがします。

無香料タイプなので、せっけんそのものの香りです。



原材料は、オリーブオイル(エキストラバージン)、山羊乳、パームオイル、パーム核オイル、水酸化Na、グレープシードオイル。

わかる人は、すぐわかると思いますが、かなり自然派!

いらないものを極力入れないつくりかたなのだなぁと感激しました。オイルたっぷり配合だから、きっと洗いあがり乾燥しないだろうなと期待!



さて、使用感です。

手持ちの泡立てネットで泡だててみました。泡は、もっちりかさっぱりかというとさっぱりめ!

自然派原料だからか、ものすごーく泡立ちが良い!というわけではなかったです。





良さは洗い流した後に実感。

とっても肌がつるつる!

やっぱりオイルたっぷり配合だなぁと感じました。

いつまでもうるうるが肌に残ってる感じで良かったです。



顔もですが、紫外線や乾燥に弱い夏のボディにも良き。

香りもほのかで自然な感じで心地良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴートミルクソープ 無香料

同じ商品のモニターレポート

モニター当選して、ゴートミルクソープをいただきました。 無香料を期待して応募したのですが 袋から...

優しい洗顔

 2020/08/24

ゴートミルクソープ お試しさせていただきました(*´꒳`*) こちらは山羊乳と植物オイルを使い 昔な...

優しい石鹸

 2020/07/01

洗顔だけでなく体を洗うのもなるべく石鹸にしているので、親子で使える優しいものが好きです。 最近使...