ゴートミルクソープ|モニター そらさん

 

モニターレポート

ゴートミルクソープ

そらさん (30代 / 女性)

 2020/04/06

ヤギのミルクを使った人気が高いゴートミルクソープですがその中でも特に気になっていた、「Neuf」の「ゴートミルクソープ 無香料」を使用してみました。

海外製が多い中、北海道のオホーツクでつくっている、国産の石鹸です。
しかも、90g 980円(税抜き)とコスパの良さにも驚き!

製法や原材料にもこだわり、山羊乳と植物オイルを使い昔ながらの製法で丁寧に手作りされているゴートミルクソープ。じっくり丁寧に作られた高品質な石鹸です。

石鹸を泡立ててみると、泡立ち良くもこもこと泡が出てきます。優しい泡でお肌にのせると柔らかく包んでくれ、刺激なく洗うことができます。

洗いあがりのお肌はツッパリらず優しい洗いあがりです。

無香料タイプなので、匂いが苦手という方にも使いやすい。
使い始めてから小鼻や頬のざらつきが気になっていましたが、保湿力のおかげかざらつきも無くなってきました。

赤ちゃんでも使えるほど優しいので、乾燥肌や敏感肌、アトピーなど肌トラブルでお悩みの方など幅広くお勧めできます。

ハーブミックスやラベンダーなど香り付きのものもあるので、気になる方はぜひ一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴートミルクソープ 無香料

同じ商品のモニターレポート

「ゴートミルクソープ」を使ってみました! 日頃からお肌の悩みは尽きず、脂性肌の私は、皮脂が原因...

羊のミルクをたっぷりと配合させた洗顔せっけん使ってみました。 ゴートミルク配合の石鹸は海外にい...

なんてセンスの良い石鹸なの? この石鹸を初めて見たときの印象でした。 成分や内容を見てみると、...

コールドプロセス製法という製法で作られていて、熱を加えず反応熱だけで時間をかけて作られています! ...