neuf(ヌフ)「ゴートミルクソープ」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

neuf(ヌフ)「ゴートミルクソープ」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/01/14

肌のざらつきをなくし、つっぱらずにもちもち肌へ導く石鹸。
北海道オホーツクでつくるやさしい石鹸で、洗う時間を通して自分の肌状態を確かめたり、最近の生活を見直したり、自分と向き合う時間をつくってくれる、そんな石鹸です。
Neufのゴートミルクソープは水で薄めることはせず、山羊乳と植物オイルを使い昔ながらの製法で丁寧に手作りしています。
たくさんの量は作れませんが、てまひまをかけてじっくり作るからこそ質の高い石鹸です。
人間の母乳の成分に近いヤギのミルクを使用しているので赤ちゃんでも安心して使えます。
しっとりと保湿された肌を保ちます。
顔に使っても、つっぱらずもちもちの肌へ。
オリーブオイル(エキストラバージン)、山羊乳、パームオイル、パーム核オイル水酸化Na、グレープシードオイル配合。
真空包装で酸化しないようになっています。
無香料なので使いやすいです。
ネットで泡立てると簡単にやさしくてふんわりとした泡が作れます。
泡切れが良くてさっぱりとした使い心地です。
乾燥で肌が痒くなってしまうことが多いけど、この石鹸を使い始めてから痒くなることが減りました。
お肌の調子も良くなったように感じます。
無香料のほかに、ラベンダーとハーブミックスがあります。
3個セットのギフトボックス3630円(税込)もあるので、ちょっとした贈り物にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴートミルクソープ 無香料

同じ商品のモニターレポート

ホワイトゴールドのヤギ箱を開けると透明フィルム入りでシンプル。石けん自体も石けんの配合成分である...

ゴートミルクソープ 無香料 ゴートミルク(山羊乳)で作られた石鹸 山羊乳=ヤギミルクの成分は...

使いやすい

 2020/01/08

ゴートミルクソープ 無香料を使いました。 洗顔料。沢山あって何がいいのか。どれがいいのか?さっぱ...

熱を加えずに反応熱だけでじっくり熟成させる コールドプロセス製法を採用した 北海道オホーツクでヤ...