使いやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

使いやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/01/08

ゴートミルクソープ 無香料を使いました。

洗顔料。沢山あって何がいいのか。どれがいいのか?さっぱり分からん。

どれがいいの?テキトーに、その辺に売ってるの使ってるけど、それでいいのか?と思う時が良くあります。

こちらのゴートミルクソープは、
無香料タイプで、肌のざらつきをなくし、しっとりと保湿された肌へ導いてくれます。

顔に使っても、つっぱらずもちもちの肌に導いてくれるので、乾燥肌の人などにもオススメですね。

そして、ヤギの飼育から、自分たちで、北海道オホーツクで作るやさしい石鹸です。

原材料を見てみると、余計なものが入っていないと思いました。

コールドプロセス製法で作られていますね。

使い方は、
ボディタオルに水を含ませて、優しく石鹸でなでます。
そのままくしゅくしゅとボディタオルを泡立てて、キメの細かい泡の完成です。

ポイントは、
水切りの良い石鹸置きで、保管すると、長持ちするよ。
1日1回の使用で約1か月半使えます。


あと、スラヴェとは、
フランス語で自分を洗うという意味だそうです。

潤いしっとり、無香料、そして、全身に使えるのも嬉しいですよね。



そして、
種類もいくつかあるみたいです。

無香料、ハーブミックス、ラベンダーの3種類。
自分のの好みに合わせて使うのもいいですね。



今は乾燥する時期だし、このミルクソープを使ってしっとり、潤いのある滑らかな肌にしたいと思いました。



中身を開けてみたら、ヤギさんの絵が描いてありました。

可愛いというよりは、リアルな絵。



使っていきますね。



泡立ててみると、優しい泡ができました。



顔を洗って、すっきり綺麗な、潤いのある肌になれたと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴートミルクソープ 無香料

同じ商品のモニターレポート

ホワイトゴールドのヤギ箱を開けると透明フィルム入りでシンプル。石けん自体も石けんの配合成分である...

肌のざらつきをなくし、つっぱらずにもちもち肌へ導く石鹸。 北海道オホーツクでつくるやさしい石鹸で...

ゴートミルクソープ 無香料 ゴートミルク(山羊乳)で作られた石鹸 山羊乳=ヤギミルクの成分は...

熱を加えずに反応熱だけでじっくり熟成させる コールドプロセス製法を採用した 北海道オホーツクでヤ...