ゴートミルクソープ|モニター はるたろーさん

 

モニターレポート

ゴートミルクソープ

はるたろーさん (30代 / 女性)

 2019/07/24

SE LAVER(スラヴェ) ゴートミルクソープ

ヤギの飼育から自分たちで。
北海道オホーツクでつくる
やさしい石鹸です。

ブランド名の「SE LAVER」
フランス語で自分を洗うという意味。
洗う時間を通して
自分の肌の状態を確かめたり、
最近の生活を見直したり。
自分と向き合う時間をつくってくれる
そんな石鹸です。

無香料タイプ。
肌のざらつきをなくし、しっとりと保湿された肌を保ちます。お顔に使用しても、つっぱらずもちもちの肌へ。

まず、私がこの石鹸に惹かれたのはパッケージのヤギ。
このなんとも言えないヤギの顔がとてもかわいらしくて興味を持ちました。

届いてみてもやっぱりかわいい。
見るたびにほんわかしてしまいます。

そして、私の肌悩みのざらつき。
どうしても気になってしまうので使ってみました。

泡立ててみると、とっても柔らかくやさしい泡がモコモコと。
ほんとにやさしいので肌に負担をかけないです。
泡パックもしたりなんかして、肌のざらつきも少し気にならなくなりました。


無香料ですが、ほんのりとミルクの香りがしました。
これはヤギのミルクを使って作っているからこそですね。エクストラバージンオリーブオイルが使われているのでとてもやさしく、洗い上がりもとてもしっとりとして保湿力もバッチリです。

化粧水の浸透もよく、潤った感とても感じられました。


ヤギのミルクは母乳に成分が近いので赤ちゃんでも安心して使えます。
無添加なのも嬉しいポイントですね。

家族みんなで使えて、肌にやさしい。
とてもオススメな石鹸に出会えました。





#SELAVER#スラヴェ#ゴートミルクソープ#ヤギ#山羊#石鹸#山羊乳#オホーツクサボンヌフ#オホーツク#北海道#無添加#母乳#泡パック#保湿力#美容#スキンケア#自分と向き合う時間#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

ゴートミルクソープ 無香料

同じ商品のモニターレポート

ゴートミルクってアレルギーがでにくいんですよね。 そして、ゴートミルクを使った石鹸は、とても保湿...

オホーツクサボンヌフ様よりゴートミルクソープ お試しさせて頂きました こちらはヤギのミルクから...

山羊乳と植物オイルを配合したフレッシュソープです! 白を基調としたおしゃれなパッケージデザインが...