人気お取り寄せ!おけ以の冷凍生餃子!!|モニター accaさん

 

モニターレポート

人気お取り寄せ!おけ以の冷凍生餃子!!

accaさん (40代 / 女性)

 2021/01/25

東京で焼き餃子の先駆けとなった老舗中華料理店「おけ以」の冷凍生餃子24個入りをお試しさせていただきました!
創業66年。ミシュランガイド東京ビブグルマン2018~2021年4年連続掲載され、メディアにも掲載多数!TVでも何度も取り上げられた、食べログ餃子部門全国Best3の餃子です。
あまりの人気に注文が殺到していて、最短で2ヶ月待ちだそうです!

冷凍で、12個ずつ包装されています。
焼き方の説明用紙も入っているので、書いてある通りに焼いてみます。

フライパンに餃子を並べるときは間隔を空けます。
水を入れて蒸し焼きにすると、餃子がふっくら膨らんで間隔がなくなっています!
ふっくらしてる餃子、なんかかわいくも見えます♪♪
しっかり焼き色を付けたら完成!器に盛ります!

上手に焼けた~~!!
餃子って上手に焼けるとめっちゃ嬉しい♪
しかも、もう見た目がほんと最高に美味しそう!

手造りの皮はモチモチしていて、でも分厚過ぎず、薄すぎずなちょうどいい薄さ!
餡はニンニク不使用の優しい味ですが、国産野菜の白菜の甘みとニラとショウガの香りが効いていて美味しいです!
肉は「豚バラ肉」を使用。粗めに挽いてあるので、肉感が残っていてこれまた食べ応えがあります!!
モチモチの皮の中にジューシーな肉種がつまっていて、何もつけなくても美味しい!!

人気なのがわかります!とっても美味しい餃子でした♪

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

3年連続でミシュランのビブグルマンにも選ばれた、千代田区にある「おけ以」さんの餃子を、ご縁あってモ...

普段はスーパーの冷凍餃子をよく使っているけど、今回はお取り寄せ餃子食べてみました! こちら餃子の店...

さん

東京飯田橋の老舗中華料理店餃子の店おけ以さんの餃子をお試し。 pic2のように冷凍便で餃子が届きま...