シンプルなのに旨味とコクが凝縮された餃子です!|モニター うりむー姉さんさん

 

モニターレポート

シンプルなのに旨味とコクが凝縮された餃子です!

うりむー姉さんさん (40代 / 女性)

 2020/05/26

?「おけ以の冷凍生餃子」?
おけ以さんは、創業66年という歴史ある老舗の餃子店です。

今回は12個×2袋をお試しさせていただきました。

具材は、豚バラ肉、白菜、ニラ、生姜といういたってシンプルなものですが、全て国産です?
ニンニクは不使用なので、小さなお子さまや、翌日が仕事の日でも安心して食べられます。

餃子は「ゆで焼き」にします。
この点が他の冷凍餃子とは違う点かなと思います。
ゆで時間があるので、調理時間は若干かかりますが、この「ゆで」をすることで皮がもっちりとした食感になります✨
適度な厚みのある皮なのでモチモチ食感は食べ応え抜群!
さらに仕上げにサラダ油をかけて焼き色をつけるので、その部分はカリッとしていて、モチモチとカリカリの異なる食感を楽しむことができます?

そして1番衝撃を受けたのは、
「何もつけずに食べても美味しい‼️」
という事です。
ニンニク不使用なので、ニンニク特有のパンチはなく、優しいお味なんですが、
お肉の旨味とコク、白菜の甘味がすごい!!
ひと口食べた瞬間
「え?何これ!!美味しすぎる!!」
ってなりました。
普段は餃子のタレとかお酢とかをつけないとちょっと物足りないなと思ったりする事もあるんですが、
おけ以さんの餃子はむしろ何もつけたくないと思うくらいです!
それくらいしっかりとしたお味です?

餃子好きの主人も
「ん!これ美味いな!!」
と言いながら、私の分の餃子まで食べていました?
いつも私が作ったご飯には美味しいなんて言わないのにー?と少し複雑な気持ちにはなりましたが、
おけ以さんの餃子が食卓に上がった日は、会話も笑顔も増えて楽しい夕食の時間を過ごせています。

餃子が好きな人にもそうでない人にも是非食べていただきたいと自信を持ってオススメ出来る素敵な商品です?

おけ以様
この度はモニターに選んでくださり本当に有難う御座いました。

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

箱を開けると12個入った袋が2袋入っていて、保存がしやすいです。美味しい焼き方の説明書も入っているの...

*おけ以の冷凍生餃子* 創業66年。東京で焼き餃子の先駆けとなった老舗中華料理店の大人気餃子です...

おけ以さんの餃子は すっごく食べたくて当選してから届くまで めちゃくちゃ楽しみにしてました??? ...

名店の味を自宅で楽しめる、おけ以の冷凍生餃子をご紹介させていただきます♪ 白ご飯にはもちろ...