名店の味を自宅で楽しむ!つるつるもちもちの冷凍生餃子|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

名店の味を自宅で楽しむ!つるつるもちもちの冷凍生餃子

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/05/08

名店の味を自宅で楽しめる、おけ以の冷凍生餃子をご紹介させていただきます♪



白ご飯にはもちろん、ビールにもハイボールにも

そしてそのままでもおいしい餃子。私の大大大好きなお料理です。

自家製餃子もおいしいのですが、お店の餃子ってすごくおいしいんですよね!



おけ以は、創業66年の老舗中華料理店。

皮から手作りのこだわりの餃子をお家で楽しめる、冷凍餃子を販売しているんです。



1箱に一袋12個入り×2入っています。作り方はとっても簡単!

温めて油を引いたフライパンに冷凍餃子を並べていきます。冷凍のままでOKなのがいいですね!

そしてお湯を餃子の半分が浸るくらいまで入れて、ふたを閉めて蒸し焼きに。

水をいれるとフライパンにくっついてしまう原因になるので、お湯にするのがポイント!

皮が厚いので少し長めに8分程度まったら、残りの水分を飛ばし、最後に油を回しかけて焦げ目をつけたら完成♪

きれいに焼き目がついてめちゃめちゃおいしそう。家のフライパンでこんなにきれいに焼けるなんてすごい!



それではいただきます。まず、つるつるもちもちの皮がめちゃうま!やっぱり家で作るのとは違いますね。

具材はシンプル、にんにく抜きのショウガのみですが、肉のうまみがしっかりしていておいしい~

味付けはそれほど濃くないのに、素材のうまみでそのままでもおいしい!

もちろん酢醤油でいただいてもおいしいです。ほんとにおいしい餃子、家族みんなで楽しめるのがいいですね!

ニンニクが入っていないので平日でも楽しめるのがうれしい。



外出自粛で外食にも行けない今日この頃。毎日の食事に頭を悩まされている方も多いのではないでしょうあ。

たまには名店の味を自宅で楽しむというのもいいですよ!

つるつるもちもちのこだわり餃子、ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

箱を開けると12個入った袋が2袋入っていて、保存がしやすいです。美味しい焼き方の説明書も入っているの...

?「おけ以の冷凍生餃子」? おけ以さんは、創業66年という歴史ある老舗の餃子店です。 今回は12個×2...

*おけ以の冷凍生餃子* 創業66年。東京で焼き餃子の先駆けとなった老舗中華料理店の大人気餃子です...

おけ以さんの餃子は すっごく食べたくて当選してから届くまで めちゃくちゃ楽しみにしてました??? ...