ずっしり♪美味しい餃子|モニター ちまごはんさん

 

モニターレポート

ずっしり♪美味しい餃子

ちまごはんさん (30代 / 女性)

 2020/03/27

今話題のおけ以さんの餃子をいただきました。
とても嬉しくて大興奮♪

他の冷凍餃子を焼いたことがあるのですが、皮がくっついて剥がれてしまったり、うまく焼けないことがありました。
しかしおけ以さんの餃子は、とても丁寧に焼き方を記載した説明書も同封してあり、とても綺麗に焼けました。

食卓に出した際、とても綺麗に焼けてるし美味しそう!と夫も喜んでました。
餃子のトレードマーク、天使の羽もしっかり出現♪

ニンニク不使用とのことでしたが、物足りないと言うことは全くなく、白菜の甘みとにら、生姜の香りでしっかりした味付けでした。

美味しすぎて何個でも食べ続けられそうです。
今回はラーメンと一緒に食べましたが、今度は餃子だけでビールと一緒に楽しみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

「おけ以の冷凍生餃子」 お試しさせていただきました♪ ・ 冷凍で届きます ・ 一緒に入っていた「お...

創業66年の焼き餃子の先駆けである 老舗中華店の大人気餃子 肉は国産で豚バラ肉を あらめにひい...

おけ以の冷凍生餃子     創業65年、東京で焼き餃子の先駆けとなった老舗中華料理店の大人気餃子...

餃子のおけ以さまより おけ以の冷凍生餃子 お試しさせていただきました(*´꒳`*) 届いたダンボール...