おけ以 冷凍生餃子|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

おけ以 冷凍生餃子

はるまきさん (40代 / 女性)

 2020/03/23

おけ以の冷凍生餃子 



創業65年、東京で焼き餃子の先駆けとなった老舗中華料理店の大人気餃子だそうです!


私はおけ以さんは知らなかったんですがとっても有名なお店なんですね♡


TVで取り上げられていたりSNSでも検索すると美味しそうな餃子の写真がたーっくさん?


餃子大好きなので行ってみたいなぁ〜❤️


皮から手作りのモチモチした食感、餡はニンニク不使用の優しい味なんだそうです。


そんな有名店のお味が家庭でも食べられるーー! 


という訳で今回はおけ以さんの冷凍餃子を焼いてみました?✨✨



野菜や肉は国産を使用し、
野菜は白菜、ニラ、生姜入り。
ニンニクは入っていないそうで優しい味が特徴だそうです??


【原材料】
白菜・にら・生姜・豚肉・豚脂肪
皮(小麦粉・加工澱粉・ごま油・食塩)
ごま油・食塩・調味料(アミノ酸等)
※アレルギー物質:小麦



箱から出すと1つ1つが大きくてふっくらしています。
皮も手づくりとのことでしっかりしている印象です。


フライパンで焼き餃子にしていただきました?


焼いている時からとっても良い香り?
そして皮がモチモチしているのが伝わって来ます??


そのまま食べるのが1番美味しい食べ方とお店のおススメの食べ方だそうです?

お醤油やお酢をつけても美味しく食べられますと書いてありましたので、
醤油に酢とラー油を混ぜたタレも用意してみました。




夫と一緒に食べましたが…

食べた瞬間…



美味しい〜???✨✨✨



2人で美味しい美味しい言いながらあっという間に完食してしまいました?


会話あんまりなかったな?
てほど夢中で食べてしまいました?✨✨


皮がモチモチで程よい弾力があり、
具はホントにニンニク入ってないの!?と思うほどのしっかりした味でした。
味も付いているのでそのままでも美味しかったです。


具材もしっかり詰まっていて食べ応えがあり、
すんごくジューシー!


ご飯といただきましたがご飯が進む進む?
夫はビール?と共に…


ビールに合う〜??
とご満悦でした(笑)


ご飯のお供にもお酒のお供にも
味が付いているのでどの世代にも喜ばれる味じゃかいかなって思います?✨✨


冷凍庫に常備しておけば大満足な1品になると思いました???


また食べたいなぁ❤️❤️?

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

「おけ以の冷凍生餃子」 お試しさせていただきました♪ ・ 冷凍で届きます ・ 一緒に入っていた「お...

創業66年の焼き餃子の先駆けである 老舗中華店の大人気餃子 肉は国産で豚バラ肉を あらめにひい...

今話題のおけ以さんの餃子をいただきました。 とても嬉しくて大興奮♪ 他の冷凍餃子を焼いたことがあ...

餃子のおけ以さまより おけ以の冷凍生餃子 お試しさせていただきました(*´꒳`*) 届いたダンボール...