履くだけ足つぼ指圧!|モニター akkoさん

 

モニターレポート

履くだけ足つぼ指圧!

akkoさん (40代 / 女性)

 2020/05/14

足のむくみがつらーい!方に、おすすめ♡

足裏指圧パット使ってみました。

着圧ソックス手放せない私ですが

あれって暑いんですよね・・・この時期から履くのがつらくなります。

そんな時、お勧めなアイテムに出会ってしまいました。

歩きながら足裏指圧ができちゃうこちら

ほっそり美脚

むくみ

だるさなどの全身症状はもちろん

たくさんツボの集中している足裏を刺激することで

目のつかれなどにも効果的♡

健康サンダルの簡易版とでもいいますか。

シリコン製で足にはめるような形になっています。

この上に靴下も履けるし、

蒸れが気になる方は靴下の上から装着も可能。

そのまま靴も履けちゃうので家の中だけじゃなくお外でもずぅっと

人に知られることなく

装着中ずっと足裏マッサージ続けることができるんです(^^♪ 突起が絶妙に気持ちいいですよ。

普段から朝晩の歯みがきの時はツボツボの青竹ふみを

愛用しているので、はじめ装着したときは

もう少しツボツボ大きくてもいいんじゃない?って思ったのですが

ずっと履くことを考えるとこのくらいがいいのかもしれません。

土踏まずのあたりにツボツボをあてて

靴下を履いて、あとは日中ずっとそのまま過ごしてます。

歩くたびに絶妙に気持ちいい(*'ω'*) 自粛生活が続いて足のむくみが深刻だったので

足マッサージを毎晩していたのですが

意外と足マッサージって疲れるんですよね。

オイル使うとべたべたするし、

マッサージしないとむくみで足のだるさがしんどいし。

でも!足裏指圧パットなら装着するだけで

手軽に刺激を与えられるのでとってもお勧めです。

足がすごく軽くなった気がしました(*^ω^*)

このモニターレポートの商品はこちら

足裏指圧パッド

同じ商品のモニターレポート

もうめっちゃお気に入りです☺️ ありがとうございます🙏💕 柔らかいシリコーン樹脂素材で、 足裏のツボ...

【足裏指圧パッド】 * * 立ち仕事で毎日足がパンパンに浮腫む私にピッタリなアイテムをお試しさせて...

会社に履いて行ってます。ずーっと気になってました。足裏が凝るのよ。 アヴァンテ 足裏指圧パッド ...