シリコンのイボイボが足裏の疲れをとってくれる。足裏指圧パッド|モニター maruneko201さん

 

モニターレポート

シリコンのイボイボが足裏の疲れをとってくれる。足裏指圧パッド

maruneko201さん (50代 / 女性)

 2020/04/03

会社に履いて行ってます。ずーっと気になってました。足裏が凝るのよ。

アヴァンテ
足裏指圧パッド

健康サンダルは会社に履いて行けないけど、これはこっそり履いて行けます。

柔らかいシリコンでできたシリコンパッドで
底部にたくさんのイボイボが付いてます。

足裏に当たるよう装着して歩くと、イボイボが刺激してくれて、指圧マッサージの効果があるそう。

足ツボマッサージは痛いですよね。
グリグリ…それだけ不健康と言うことなんだろうけど。

足は第2の心臓と言われています。
以前足ツボマッサージを受けた時は土踏まずがすごく痛かった。確かお腹の内臓が不健康ということだったと思う。

足裏がやたら疲れて会社のトイレで自分でマッサージしたりしてたのですが、今は足裏指圧パッドを付けているので楽になりました。

シリコンなので痛くないです。
伸び縮みするのでどんな足のサイズ、形にも合います。

装着する場所も調節できるので、土踏まずに付けたり、つま先の方にずらしたりその日によって変えます。

靴を履くと違和感はあるけど、仕事中はすっかり忘れてます。(それどころではない)

外した時の開放感がいいです。
足裏にポツポツと跡が付いてるので、あー効果あったかなと嬉しくなります。

個人的にはもっと固くてもいいです。
タイツや靴を履く時、柔らかいシリコンがめくれてしまうのでコツが必要です。

指圧マッサージ効果が期待できるので明日も履いて行きます!

このモニターレポートの商品はこちら

足裏指圧パッド

同じ商品のモニターレポート

もうめっちゃお気に入りです☺️ ありがとうございます🙏💕 柔らかいシリコーン樹脂素材で、 足裏のツボ...

足のむくみがつらーい!方に、おすすめ♡ 足裏指圧パット使ってみました。 着圧ソックス手放せない...

【足裏指圧パッド】 * * 立ち仕事で毎日足がパンパンに浮腫む私にピッタリなアイテムをお試しさせて...