パンダのパンケーキ型|モニター りえさん

 

モニターレポート

パンダのパンケーキ型

りえさん (30代 / 女性)

 2020/02/17

パンダのパンケーキ型を使用しました♥️
おにぎりといえば三角おにぎり、丸いおにぎりしか作ったことがありません。
子どもが食べやすいように小さくおにぎりを作ったり、してみましたが、食が細い子どもは食べるのに時間がかかる。
途中で食べなくなったりもします。
可愛いおにぎりなら食べてくれるのかな?と思ったりもしましたが、可愛いおにぎりってなかなか作れるものでもなくどーしようかなと悩んでいるときに見つけたのが、パンダのパンケーキ型です。
パンダのパンケーキ型を使用すると、簡単に可愛いおにぎりを作ることが出来るんです。
おにぎりだけではなくトーストにパンダの絵をつけたりと。
可愛いおにぎりなら食べてくれるかなと思いながら夕飯に出してみると可愛いとご飯を残すことなく完食してくれました。
残すことなく完食してくれると嬉しいですね。
パンダのパンケーキ型は簡単に作ることが出来るので毎日でも作ってあげることができます。
トーストも簡単に可愛く出来たので、次はよく食べるホットケーキで試してみたいなと思いました。
簡単でご飯も可愛くアレンジ出来るパンダのパンケーキ型。
もう少し早く出会いたかったです。
パンダのパンケーキ型を使ってキャラ弁を作ってみたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

パンダのパンケーキ型

同じ商品のモニターレポート

可愛いパンダ型のパンケーキの型です。 パンケーキの他にも、おにぎりはもちろん、卵焼きやトーストな...

yama0518さん

2歳の娘のためにたまご焼きに挑戦!! トーストで挑戦しましたが、我が家のトースターと相性が良くな...

BLACKさん

おうちで簡単にパンダのパンケーキが作れるということで、とても便利だなと思いました。届いた商品をみ...

金属の海苔カッターはシリコンをさすイメージで、しっかりとカッターを入れるときれいにパンダの海苔が...