2歳の娘のためにたまご焼きに挑戦!!|モニター yama0518さん

 

モニターレポート

2歳の娘のためにたまご焼きに挑戦!!

yama0518さん (30代 / 男性)

 2020/01/08

2歳の娘のためにたまご焼きに挑戦!!

トーストで挑戦しましたが、我が家のトースターと相性が良くないのか目や鼻の濃淡が出ずに周りだけが真っ黒になってしまったので、たまご焼きで挑戦。
少し焦げちゃったけど完成し、娘の大喜び。
ひっくり返した時に「やったー!!」と大きな声をあげて大興奮。

そして、パンダさん、パンダさんと嬉しそうに言いながら大胆に鼻からいただいていました。
おにぎり、パンケーキにも使用できるとのことなので、いろいろ試してみたいと思います。
娘も楽しみながら食事ができるようでとても嬉しそうでした。

ただ、少し工程が多く説明書も文字だけだったので写真などで分かりやすいともっと良かったかなと思いました。
慣れればなんてことないので、引き続き楽しみながら使っていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

パンダのパンケーキ型

同じ商品のモニターレポート

パンダのパンケーキ型を使用しました♥️ おにぎりといえば三角おにぎり、丸いおにぎりしか作ったことが...

可愛いパンダ型のパンケーキの型です。 パンケーキの他にも、おにぎりはもちろん、卵焼きやトーストな...

BLACKさん

おうちで簡単にパンダのパンケーキが作れるということで、とても便利だなと思いました。届いた商品をみ...

金属の海苔カッターはシリコンをさすイメージで、しっかりとカッターを入れるときれいにパンダの海苔が...