可愛いパンダのパンケーキ|モニター yuuさん

 

モニターレポート

可愛いパンダのパンケーキ

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/11/15

可愛いパンダのシリコン型をいただきました!

セット内容は大小の2サイズと海苔カッターも付いていて便利!
パンケーキだけでなくキャラ弁も簡単に疲れてしまいます!!

パンダおにぎりの作り方は、まずは型にご飯を詰めてパンダの形に型抜きします。あらかじめお水で型を少し濡らしておくとすんなり取れます。具を入れてもいいですね!
海苔のカットはノリカッターで簡単!!デコ弁って海苔をカットするのが面倒ですよね。でもこちらのセットには海苔カッターが付いているから楽チン!
シリコンシートを下に敷いて海苔をカッターで押すと…
あっという間に海苔をくり抜けます!

パンダホットケーキは、生地を作ったら型に流しいれて、レンジで1分ほどチンします。それをホットプレートで焼いたら出来上がり。途中、スプーンで生地をグッと押し付けるようにすると、模様が出やすくなります!!

簡単に子供が喜ぶご飯やおやつを作れて便利です!不器用さんも大助かり!

ありがとうございました!!

このモニターレポートの商品はこちら

パンダのパンケーキ型

同じ商品のモニターレポート

一歳半になりどんどん言葉を覚えていく娘、最近「パンダ」と言えるようになりました♪ そんな時パンケー...

パンダのシリコン型を使ってお弁当とホットケーキを作りました。 子供ってご飯やお菓子にちょっと顔を...

大好きなパンダがいっぱいできちゃう パンダの形のパンケーキ型♪ パッケージにはかわいいパンダの形...

パンダのパンケーキ型のお試しです。この型はパンケーキはもちろん、他にも、使い方いろいろ・*:..。o♬*...