足裏指圧パッド|モニター atamakuresonさん
アヴァンテ
足裏指圧パッド
腰痛に、外反母趾に、ウォーキングに、ジョギングに、ハイキングに、ほっそり美脚に、むくみに、だるさに、肩こりに、目の疲れに、内臓疾患に、通勤通学に、立ち仕事の際に、熟年の衰えた歩行の補助に!
長時間歩いたり立ち仕事をした際、足にたまった汚れた血液が循環されずに足に溜まり足がむくんだり、だるくなったりその他の諸症状が起こります。
そこで、足の裏の指圧マッサージをすることにより血行が良くなりきれいな血液が足に循環されて足の諸症状が改善されます。このパッドを継続しておつかいになることをお勧めします。
___
足の裏は健康に関するツボが無数にあります。
ピンポイントで押すことによって、内臓の働きをアップさせてくれるという効果があります。
特に土踏まずは腸に良いとか。
つぼマッサージする時間もサロンまで足を運ぶ時間もない私には、こちらはとってもうれしいアイテム!
「健康サンダル」からひらめいたというこちらの商品は、それ以上のメリットがたくさんあります。
まず、軽量で半透明の目立ちにくいデザイン。
シリコン製で薄く、よ~く良くのびてぴったりフィット。
締め付けられることによる心配もないかな。
シリコンだから何度でも洗える、耐久性バツグン!
丸くて柔らかい突起が心地良い♪
この上から靴下が履けるから、外出時も気づかれない!
靴下のズレ防止にも一役買ってくれます!
土踏まずだけじゃなくて、つま先やかかとにも移動出来ていろいろな場所にも使える。
そして何より使い方がとってもかんたん安全!
ちなみに専用サイトからの購入ページ(Yahoo!ショッピング)ですが、一時休店中で購入が出来ない状況になっています。
また、サイズですが土踏まずの周囲は20cm-25cmまでの方のS-Mになっています。
小学生の子どもの足にはちょっとゆるかったけど、ツボが気持ち良いと好評でした!
大きい方の25cm以上(Lサイズ)はは7月初旬発売予定との事でまだ発売されていません。
再版されるまでお待ちください。
このモニターレポートの商品はこちら
足裏指圧パッド
同じ商品のモニターレポート
履くだけ簡単足裏マッサージ♪「 足裏指圧パッド 」お試しです♪
ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 足裏指圧パッド 」 https://store.shoppi...
「足裏指圧パッド」を試してみました。 足裏には健康のツボがいっぱいありますよね。 昔から竹踏...