薄くて快適に使用でき、適度な刺激がクセになります。|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

薄くて快適に使用でき、適度な刺激がクセになります。

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/05/08

<私の足の悩み>
・パンプス(7センチ以上のヒール)を毎日履くのですごく疲れている
・むくみ、つかれ、疲労がたまっている
・パンプス慣れしているのでスニーカーを履くとむくむ
・パンプスの締め付けによりタコ、マメができている
つまり、健康とは疎遠の足です。

ストレッチやマッサージは適宜行っていますが、疲労が完全になくなることはありません。
夜足がだるくい重いまま布団に入ってしまうと、夜中に足がつったり朝もむくみが残った状態で出勤することもあります。
足の疲れが毎日スッキリとれれば、すごく快適なのにな~と思いますよね。

足裏指圧パッドは私のように足の悩みを抱えた方におススメです。
フリーサイズなので誰でも使用可能です。
シリコンで柔らかい素材、伸縮性があり手触りも良いです。
足裏の当たる部分に突起があり、歩くと土踏まずを優しく刺激してくれます。
私は全く痛みも窮屈さも感じず快適に使用できています。

自宅にいるときは素足で過ごすことが多いのでお休みの日は朝から夜寝るまで布団に入っている間もずっと使用しています。

仕事の日はパンプスでも使用しています。
透明ですが足に何かついているのは分かりますが、ストッキングでなくパンプスインの時は1日中使用しています。
突起や締め付けが辛いことはなく夕方になった時の足のむくみが軽減された気がします。
パンプスだけでなくスニーカーでもどんな時でも使用でき、シリコンなので洗ってすぐに乾きまた使用できるのも便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

足裏指圧パッド

同じ商品のモニターレポート

【足裏指圧パッド】 680円 よく足がむくんで、足裏も赤くなるので、入浴中に強めに足裏をツボ押しす...

冷え性で血流の流れが悪いせいか 足が痛くなり長く歩いたり立ち仕事で 次の日足がパンパンで辛い ...

足裏指圧パッドを使ってみました。 足の裏には健康のツボがたくさんあって ツブツブで足裏を刺激し...