つぶつぶで足つぼ刺激!足裏指圧パッド|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

つぶつぶで足つぼ刺激!足裏指圧パッド

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/04/19

足裏指圧パッドを使ってみました。

足の裏には健康のツボがたくさんあって
ツブツブで足裏を刺激してくれるそうです。
ほっそり美脚!むくみ!冷え性!の文字が気になり早速使ってみます!

ポストに入っていたのは…
こんなかわいいイラストの封筒

パッケージには…
ほっそり美脚
むくみ だるい
足が疲れる 冷え性
足がつる 腰痛
外反母趾 肩こり
目の疲れ
内臓疾患
熟年歩行の補助 等に好評!

本品をつけて歩くとマッサージ効果で血行が良くなり効果が出るんだそうです。

半透明の柔らかく、ツブツブ付きのシリコン樹脂で出来たものが2つ。
ブツブツは真ん中部分が大きめで周り少し小さいブツブツ。


とりあえずつけてみました。
土踏まずあたりにつければいいのかな?
パッケージだともうすこし後ろかな?
いまいち正解の場所がわからず…

パッドを履いて痛みを感じるかたは薄い靴下を着用するといいそうです。

私の場合まったく痛みなし!
フローリングを歩くとペタンペタンとくっつく音がしてちょっと苦手なので、室内の場合スリッパかくつ下履いたほうがいいかな。
うん…ツブツブね。って感じで特に痛みもなく…
コレで冷え性などに効果があるならすごいんじゃないかな??
シリコンなので足の甲の部分がすこし蒸れる感じはある…。


私が子供の頃に、両親が室内で履いていた健康サンダルを思い出しました。
足の裏の部分にツブツブが付いていて…
子供の私は痛くてまったく履けなかった記憶があります。
そのサンダルみたいな感じなのかなと思います。

健康サンダル?スリッパ?は室内用でしたが、こちらならそのまま靴を履いて出かけることも出来るので使える幅が広がるなぁと思いました。

足につけるものなので、汚れたら水洗いや石鹸で洗えるのも衛生的で良い!

使ってみてすぐに効果のあるものじゃないですし…まだ体の変化があった!とはわかりません。

つけるだけで簡単なので、体調が良くなればいいなーと期待を込めて使っていこうと思います(*´꒳`*)

このモニターレポートの商品はこちら

足裏指圧パッド

同じ商品のモニターレポート

【足裏指圧パッド】 680円 よく足がむくんで、足裏も赤くなるので、入浴中に強めに足裏をツボ押しす...

<私の足の悩み> ・パンプス(7センチ以上のヒール)を毎日履くのですごく疲れている ・むくみ、つかれ、...

冷え性で血流の流れが悪いせいか 足が痛くなり長く歩いたり立ち仕事で 次の日足がパンパンで辛い ...