サクサクパクパク食べれる|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

サクサクパクパク食べれる

はちみつさん (40代 / 女性)

 2023/06/30

「鰯のまんま」をモニターさせていただきました。

袋を開けると、ほんとに名前通りに鰯のまんま入ってます!香りもグッド!

鰯といっても小さめの鰯なので、手にとってパクパク食べれるサイズで、とても食べやすいです。

鰯そのまんまなので、魚独特の苦味のある部分も少しあるのですが、その苦味はほぼ抑えられてて食べやすくなっています。たまに出てくる苦味も食べてると病みつきになってしまう美味しさです。

小学生の娘も、2歳の娘も美味しいと一緒に食べました。苦味が嫌がるかなーと思ってたのですが、全く気にすることなく食べてました。

原材料に添加物がはいっていないのは嬉しいですね。鰯と食塩のみで、カルシウム豊富で身体にも優しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

鰯のまんま

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

おつまみ探検隊さんの ❝ 鰯のまんま ❞ ꙳✧˖° 自社で買い付けたカルシウムたっぷりの 瀬戸内海産のカ...

「鰯のまんま」 松前町は「美味しい魚」を「獲り」「加工」「販売」を生業とする人々が大勢いること...

mahaloさん

サクサクおさかなおやつ珍味『鰯のまんま』です。 小魚珍味発祥の地と言われている、愛媛県松前町に位...

鰯のまんま

 2023/07/03
まこまこさん

さっきご飯食べたばっかりで、もうすでにお腹が欲してる。。 🐷へまっしぐら。。 食べ始めたらやめ...