理想のスルメに出会いました!|モニター くまこさん

 

モニターレポート

理想のスルメに出会いました!

くまこさん (20代 / 女性)

 2023/03/16

食べた感想は、
とにかくめちゃくちゃ好みなおつまみに出会った!です。
⠀ ⠀ ⠀
子どもの頃からスルメが大好きでよく買うのですが、駄菓子やスーパーのスルメだと物足りないなぁと思うことがあります。
でもこれは丸ごと食べられるから大満足です。
駄菓子のスルメは苦手な娘ががこれはおかわりするほどです。
切れ目が入っているので、手でちぎれるのも嬉しいです。
食べたい分だけをちぎれます。
耳部分、本体、足とそれぞれ食感が違っていて楽しめます。個人的には耳部分が好きでした!
子ども用に手でちぎって食べやすいようにわけるのも簡単で助かりました!

普段なかなか硬いものを好んで食べない我が子ですが、これはよく噛んだ食べてくれました。
歯並びや顎の発達のためにも、おやつとして引き続き取り入れていけたらいいなと思います。

パッケージもすごく可愛く好印象で、ジップつきなので保管もしやすかったです。
またリピしたいと思う商品でした!

このモニターレポートの商品はこちら

珍味 直火焼するめ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最高に美味しい♪直火焼きするめ! 切り目が入った食べやすい姿焼きなんです 楽天市場で購入できるの...

直火焼きするめです。 頭から足までまるまる直火焼きしてあるので丸ごと食べられます。 そのままでも...

扇屋食品株式会社様 おつまみ探検隊『直火焼きするめ』 をお試しさせていただきました☺️✨ 今日は飲...

こちらの直火焼きするめ、まず、かわいいパッケージに注目です。猫のかわいいパッケージに柔らかい雰囲...