直火焼きするめ|モニター アイさん

 

モニターレポート

直火焼きするめ

アイさん (40代 / 女性)

 2023/03/09

こちらの直火焼きするめ、まず、かわいいパッケージに注目です。猫のかわいいパッケージに柔らかい雰囲気の外装に、女性の方も手に取って買いやすいなと思いました。
愛媛県伊予郡に本社を置く扇屋食品株式会社様がこだわって作っておられる直火焼きするめです。
イカは低脂肪・低カロリー・そして高タンパク食品です。ダイエット中のおやつにもいいですね。
まずこちらのするめの特徴が、するめに加工の過程で切れ目を施し食べやすさにこだわっておられます。一般的なするめって、厚みがあったり、硬かったりしますが、扇屋食品さんのするめは、全体に切れ目が入れてあり非常に柔らかくて食べやすいです。私も子供も手でさいて食べました。
イカの耳、胴、足の全て全部が簡単にちぎってたべれるイカ好きさんの為に作られた1品といっても過言はないです。
こだわりもまだあり、イカの風味を引き立てる下味を施してから一枚一枚じっくりやきあげておられるので、口に入れた瞬間、口にいかの旨みが広がります。
オーブントースターで30秒くらい焼いてから食べましたが、ハマります。とまりません、ビールがすすみます。ずっと噛んでれる幸せ。ぜひオススメするスルメです
#コエタス#PR#おつまみ#おつまみ探検隊#扇屋食品#宅飲み#するめ

このモニターレポートの商品はこちら

珍味 直火焼するめ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最高に美味しい♪直火焼きするめ! 切り目が入った食べやすい姿焼きなんです 楽天市場で購入できるの...

直火焼きするめです。 頭から足までまるまる直火焼きしてあるので丸ごと食べられます。 そのままでも...

くまこさん

食べた感想は、 とにかくめちゃくちゃ好みなおつまみに出会った!です。 ⠀ ⠀ ⠀ 子どもの頃からスルメ...

扇屋食品株式会社様 おつまみ探検隊『直火焼きするめ』 をお試しさせていただきました☺️✨ 今日は飲...