濃厚ねっとり食べ応え|モニター あかねさん

 

モニターレポート

濃厚ねっとり食べ応え

あかねさん (30代 / 女性)

 2022/05/26

チーズ好きな我が家にぴったりな商品をお試しさせて頂きました。
まず不揃い商品の〜とのことですが、形はほぼ綺麗にカットされており、チーズと鱈の部分が離れることもなく、気になる点はありませんでした。(来客に出しても我が家ならok判定)
味はチーズが濃厚で1口1口がクリーミィです。鱈部分も香りが立ち、チーズとの相性ばっちりです。
おつまみ、とはいえチーズはタンパク質も豊富なので、子供達も一緒につまみましたが栄養も摂れるので罪悪感がありません。
今回2袋入りで届きました。満足度が高い商品なので、実家や義実家へのちょっとした手土産にもちょうど良さそうだなぁと思いました。
主人も子供達も気に入っていたので、次回注文したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みおみおさん

ご縁があり、不揃い商品チーズと鱈の白身サンドをモニターさせていただきました✨✨ 長々と書くと読む...

形が不揃いなのでお得用 ⁡ ⁡ ⁡ 不揃い商品 ୨୧チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り୨୧ ⁡ ⁡ ...

パーティーメニューに キッシュとチーズと鱈の白身サンドをお皿に盛り付けて食卓が凄く華やかになりま...

しじみさん

扇屋食品さまのチーズと鱈の白身サンドをお試ししました。 レッドチェダー入りです。 赤いチーズと白...