ワンランク上の晩酌タイム|モニター しじみさん

 

モニターレポート

ワンランク上の晩酌タイム

しじみさん (40代 / 女性)

 2022/05/20

扇屋食品さまのチーズと鱈の白身サンドをお試ししました。
レッドチェダー入りです。
赤いチーズと白い鱈シートが色鮮やかで、見た目でも楽しめます。
鱈から作ったシートで挟むことで、チーズの味を引き立てるだけでなく、食べやすくなっています。
不揃い商品でおおきさや形は不揃いですが、お味はもちろん、美味しいに決まってる!
チーズ鱈、定番のおつまみですが、こちらの商品は、厚みがヤバいですね!
厚みがすごいですけど、あまりの美味しさにパクパクもぐもぐ、止まりません。
細長い形状のものより、一口でパクっと食べれちゃうから、お酒もかなり進みます。
口の中に入れると溶けやすく、コク深くまろやかな味わいです。
個人的にチーズが好きなので、こんな濃厚なチーズ鱈、たまらんですね!
赤ワインとの相性もよさそうだし、お子様のおやつにも良いと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みおみおさん

ご縁があり、不揃い商品チーズと鱈の白身サンドをモニターさせていただきました✨✨ 長々と書くと読む...

形が不揃いなのでお得用 ⁡ ⁡ ⁡ 不揃い商品 ୨୧チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り୨୧ ⁡ ⁡ ...

チーズ好きな我が家にぴったりな商品をお試しさせて頂きました。 まず不揃い商品の〜とのことですが、...

パーティーメニューに キッシュとチーズと鱈の白身サンドをお皿に盛り付けて食卓が凄く華やかになりま...