とろ~りチーズがすごく美味しい♪【チーとろ カマンベール入り】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

とろ~りチーズがすごく美味しい♪【チーとろ カマンベール入り】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/11/06

最近、特に美味しかったチーズのおつまみ(#^.^#)
冷凍で届くこのチーズのおつまみは楽天にあります(^^)
50枚、ぎっしりと入ってます。
カマンベールチーズの入ったクリームチーズが、魚肉シートで包まれてます。
チーズがとろけるから【チーとろ】って名前なのかな??
魚のすり身シートは、くにくにっとした食感がやわらかくて、カマンベールチーズとすごく相性が良くて美味しかったです。
なにより手軽さが助かります。
食べたい時に、食べたいだけとって、とるときも簡単にとる事が出来ます。
自然解凍でも食べられるし、レンジで30秒くらいチンしても食べられて、すぐに食べれるのがすごく楽だし助かります。
軽くトースターで炙ったり、フライパンで焼くと、さらに美味しいんですが、気持ちかために溶いた天ぷら粉につけて、高温の油でサッと揚げる(時間がかかると中のチーズが出てしまうため)と、おつまみといわず、ご飯のおかずにもなります。
カリっとした衣と、シートに包まれたチーズがとろ~りとして本当に美味しくて、お箸がとまらなくなります。
お酒とも相性が良いと思うので、お家居酒屋的に旦那さんに出しても喜ばれると思います。
おやつ、おつまみ、おかず、お弁当に入れてもかなり喜ばれそうです。
すぐに出せるので、急な来客があった時にもすごく助かると思います(’-’*)♪

このモニターレポートの商品はこちら

チーとろ カマンベール入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

カマンベールチーズの入ったクリームチーズを 魚肉シートで包んだもの。 今回はおつまみに頂きまし...

カマンベールチーズの入ったクリームチーズを魚肉シートで包みました。 冷凍保存の商品ですので、食べ...

チーとろ

 2020/12/15

『チーとろ』おすすめです(*^▽^*) チーズ好きの方にはめちゃくちゃおすすめします( ̄∇ ̄*)ゞ ...

?チーとろ カマンベール?  楽天で販売してる、冷凍の チーとろカマンベール 50枚入りを食べてみま...

コロナが流行り始めた頃と妊娠していることが分かった時期が同じくらいだったので、外食を控えて家での...

これ、冷凍品なんです!! しかも大容量の50個入り! 賞味期限は冷凍保存で1年もつんです。 食べたい...

チーとろは、カマンベールチーズがたっぷり入った クリームチーズを魚肉シートで包んだ珍味です。 ...

チーとろカマンベール、届きました! こちらは魚のすり身シートでチーズを挟んだいわゆるチーズたら...

扇屋食品株式会社さんの チーとろカマンベール入り✨ これめちゃウマでした♪ 魚肉シートにカマン...