子供も大好き♥チーとろ|モニター くるもも♪美容と美味さん

 

モニターレポート

子供も大好き♥チーとろ

くるもも♪美容と美味さん (40代 / 女性)

 2020/11/06

こんばんは☺

もう週末ですね。一週間お疲れ様でした!
それにしても一週間が速い?
.
毎日変わらず、腹ペコ隊が帰ってきた途端大騒ぎになる日々?
.
学校、幼稚園から帰ってきて、お片付けと長女は宿題をすませたら、ゴキゲンのおやつタイムなんです?
.
最近別に頼まれていないんですが、一風変わったおやつを出しています。
そして娘達のジャッジを聞くのが楽しみなのです?
.
本日のおやつはこちら。

チーとろ カマンベール入り
https://item.rakuten.co.jp/ohgiya-f/700879/

薄く伸ばした魚肉のすり身にチーズがサンドされています。
母に似て、スルメや柿ピー等のツマミ系が大好きな娘達。

思ったとおり食いつきましたー!?
.
「美味しい❗お母さん、これツマミにもいいんじゃない!?」と長女。.
.
正解❗❗
.
外はパリパリで中味はトロ〜〜?.
濃厚なチーズとお魚の風味がマッチしてとっても美味しい?
.
やばい、ワインに手が伸びそう〜?.
でも今日はまだ運転の予定があったので、死ぬ気で我慢しました!

冷凍便で送られてきますが、そのまま冷凍庫で保管します。
食べたい時に、食べたい分だけ自然解凍かトースターで3分ほど焼けば?‍♀
.
手軽だし、お魚とチーズで栄養もあるからおやつにピッタリ。
もちろん、おツマミにもぴったり♥
.
今晩は赤ワインに決めました?✨.
これから飲みます!
.

このモニターレポートの商品はこちら

チーとろ カマンベール入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

冷凍で届くこちらのチーとろ。 魚肉シートにカマンベールチーズ入りの クリームリーズが入っています!...

チーズ

 2020/10/13
あかりんさん

@nicolasfeuillatte_jp のおつまみ #チーとろ カマンベール入り❣️ とろーりクリームチーズをぱく...

チーとろカマンベール    カマンベールチーズの入ったクリームチーズを魚肉シートで包んだ1品...

チェリーちゃんちゃんさん

外食の機会も減って お家居酒屋始めてみました 今日のお家居酒屋メニューご紹介させて頂き...

娘が卒乳したので、もともとお酒が大好きなこともあって毎日飲んでいます? お酒を飲む時には、お酒に...

この商品を見た時に、絶対食べたい‼️ と思いました! だって、嫌いな人なんて、いないですよね??? カ...

おつまみ探検隊で販売している、扇屋食品さんのチーとろカマンベール入りを堪能。 これ、め~っちゃ...

カマンベールチーズの入ったクリームチーズを魚肉シートで包んであります。 冷凍で届きました。賞...

新型コロナウィルスの影響や4月から始まった改正健康増進法の影響で、自宅で飲む方やオンラインで飲み...