手が止まらなくなる!クセになる美味しさです♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

手が止まらなくなる!クセになる美味しさです♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/08/11

おつまみ探検隊で販売している、扇屋食品さんのチーとろカマンベール入りを堪能。

これ、め~っちゃくちゃ美味しい!
クセになる味わい、手の止まらぬ美味しさです。

カマンベールチーズの入ったクリームチーズを魚肉シートで包んであるのですが…
濃厚だけど後味はサラっとしたお上品さのある滑らかな美味しさが堪らぬカマンベールチーズに、魚肉の旨味が優しく薫る贅沢な風味を楽しめる魚肉シートの相性が抜群。

冷凍保存になるんだけど、食べたい数だけ30秒ほどのレンチンでOK。
そのまま冷えた状態でも普通に美味しく食べることができるので、食べるまでの準備が超~楽々ってところも最高ですね。

個人的にお気に入りの食べ方、オススメの食べ方は両面を軽く揚げ焼き!

トースターで焼く感じでもいいけど、できればフライパンで…
オリーブオイルやごま油などの美味しい油を使って揚げ焼きすると、美味しさはかなりパワーアップします。

ちょろっと焦げた魚肉シートの風味が良くなり、クリームチーズはとろ~んとろんに。
シートのもっちりとした食感も、さらに際立つように思えます。

味わい+食感に加えて食べ応えも最強の逸品に…
クドさはなく後味はサラっとしているので、永遠に食べ続けることができちゃいそうな勢いです。

おやつにもお酒のお供にも、ごはんのお供にもバッチリ。

軽く醤油をかけたり七味をふりかけたり、レモン汁をちょろっとたらしたりするのもオススメ!
冷えたままでも普通に美味しいので、お弁当のおかずにも良いと思います。

食べたい枚数だけを解凍し残りはそのまま冷凍保存を行なう事ができ、賞味期限は冷凍保存で1年。
だいぶ長持ちするので、おつまみにもおうちごはんにもお弁当にも色々と使えるし…これは冷凍庫に常にストックしておきたくなりますね。

このモニターレポートの商品はこちら

チーとろ カマンベール入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こんばんは☺ もう週末ですね。一週間お疲れ様でした! それにしても一週間が速い? . 毎日変わらず...

冷凍で届くこちらのチーとろ。 魚肉シートにカマンベールチーズ入りの クリームリーズが入っています!...

チーズ

 2020/10/13
あかりんさん

@nicolasfeuillatte_jp のおつまみ #チーとろ カマンベール入り❣️ とろーりクリームチーズをぱく...

チーとろカマンベール    カマンベールチーズの入ったクリームチーズを魚肉シートで包んだ1品...

チェリーちゃんちゃんさん

外食の機会も減って お家居酒屋始めてみました 今日のお家居酒屋メニューご紹介させて頂き...

娘が卒乳したので、もともとお酒が大好きなこともあって毎日飲んでいます? お酒を飲む時には、お酒に...

この商品を見た時に、絶対食べたい‼️ と思いました! だって、嫌いな人なんて、いないですよね??? カ...

カマンベールチーズの入ったクリームチーズを魚肉シートで包んであります。 冷凍で届きました。賞...

新型コロナウィルスの影響や4月から始まった改正健康増進法の影響で、自宅で飲む方やオンラインで飲み...