つまみにおやつに食事にチーとろ!!|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

つまみにおやつに食事にチーとろ!!

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/11/06


今回頂いたカマンベールを魚肉シートに包んだチーとろはなんと言っても量が多い!最高の一言に尽きます。
50枚も入っています。ズラーっと並んだチーとろ!最高。
冷凍庫に入れておけば1年はもつみたいなのでいつでもチーとろを楽しめます。

食べたい分をレンチンやオーブンで焼くだけ!最高のおつまみ!
お酒の肴にするのもよし!
おやつにするのもよし!
なんならご飯の1品にするのもよし!
何にでも合いますね。

もちろん私も大好きなんですが、特に子供の食い付きが凄いです。
パックに入ったチーとろを見た瞬間目が輝きます 笑

私は凍ったままのチーとろをグリルに入れて弱火~中火くらいにかけて数分したらひっくり返して焼くのが1番好きです。
外側が少し焦げてパリパリに香ばしくて本当に美味しい!
カマンベールチーズはトロトロに溶けていて香りが口の中で広がります。最高。

子供のおやつに出すのとてもいいですよね!魚肉シートにチーズで体にもいいですし!
我が家の子供は珍味が大好きなのでホントに喜びます。

値段は50枚入で2500円です。
1枚あたり50円!駄菓子の域の値段です。
ですが駄菓子以上の味と香りと舌触りです。
これは冷凍庫にストックしてしまいます!!

このモニターレポートの商品はこちら

チーとろ カマンベール入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

チーとろ カマンベールチーズ♪ おうち居酒屋がコンセプトなので、おつまみだと 思うのですが、なかな...

空き缶さん

さっそく食べてみた感想を???? . そのまま解凍したり、レンジでチンする食べ方もありましたがトースタ...

オススメなおつまみ チーとろ カマンベール入りの紹介です。 チーとろ カマンベール入りは カ...

ミルフィーユさん

夫のおつまみを準備 チーとろ(魚シートのクリームチーズ) 冷凍庫から出すだけ:) 蜂蜜を添えまし...

扇屋食品株式会社さまの おつまみ探検隊『チーとろ カマンベール』です 普段会社終わりに居酒屋な...

 冷凍便で届き、たっぷりなクリームチーズを魚肉シートで挟んだユニークな三角型のおつまみです。最初...

おつまみはクリームチーズたっぷり魚肉シート。 おつまみ探検隊 チーとろ カマンベール入り クリ...

チーとろ カマンベール入り食べてみました 私は、チーズがすごく大好きで、色々なタイプ、種類のチー...

旦那さんも私もお酒が好きで、結婚前は美味しいバーや居酒屋さん巡りもしていました?? なので、今で...