たっぷりのチーズがワインにぴったり。止まりません。チーとろ カマンベール入り|モニター maruneko201さん

 

モニターレポート

たっぷりのチーズがワインにぴったり。止まりません。チーとろ カマンベール入り

maruneko201さん (50代 / 女性)

 2020/09/15

おつまみはクリームチーズたっぷり魚肉シート。

おつまみ探検隊
チーとろ カマンベール入り

クリームチーズを包んだ魚肉シート。
カマンベールチーズ入りです。

50枚入りの冷凍保存。
1枚あたり22カロリー

常温解凍で食べられるのかちょっと考えちゃいましたが大丈夫でした。

シートの味と食感はチーズ鱈のよう。
中に入っているクリームチーズがとろんと美味しいです。
端を一口食べると反対の端からチーズがはみ出るんじやないかと思ったくらいたっぷり入ってます。

軽くフライパンで焼いて焦げ目を付けると風味がよくなってビールにも合います。

特にお気に入りは揚げ焼き。
ベーコンの塊を厚めにカットしてその出た脂で揚げ焼き。
バジルとオレガノを振りかける。

いい色に焼き色を付けてパリッといただきます。
たっぷりのチーズがワインにぴったり。
美味しい〜止まりません。

おつまみはもちろんおやつや小腹が空いた時、夜食にもいいと思います。

もぐもぐ噛んでると魚肉の味が増してきて、よく噛むので歯にも脳にもいいですよね。

カロリーは低いし、お砂糖たっぷりのケーキやお菓子に比べて罪悪感がありません。
たくさん食べてもOKです。

このモニターレポートの商品はこちら

チーとろ カマンベール入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

チーとろ カマンベールチーズ♪ おうち居酒屋がコンセプトなので、おつまみだと 思うのですが、なかな...

空き缶さん

さっそく食べてみた感想を???? . そのまま解凍したり、レンジでチンする食べ方もありましたがトースタ...

今回頂いたカマンベールを魚肉シートに包んだチーとろはなんと言っても量が多い!最高の一言に尽きます...

オススメなおつまみ チーとろ カマンベール入りの紹介です。 チーとろ カマンベール入りは カ...

ミルフィーユさん

夫のおつまみを準備 チーとろ(魚シートのクリームチーズ) 冷凍庫から出すだけ:) 蜂蜜を添えまし...

扇屋食品株式会社さまの おつまみ探検隊『チーとろ カマンベール』です 普段会社終わりに居酒屋な...

 冷凍便で届き、たっぷりなクリームチーズを魚肉シートで挟んだユニークな三角型のおつまみです。最初...

チーとろ カマンベール入り食べてみました 私は、チーズがすごく大好きで、色々なタイプ、種類のチー...

旦那さんも私もお酒が好きで、結婚前は美味しいバーや居酒屋さん巡りもしていました?? なので、今で...