濃厚な味わい&ねっとりしたコク♡不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

濃厚な味わい&ねっとりしたコク♡不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/07/13

レッドチェダー入りチーズのおやつで、形が不揃いなのでお得用です。
加工珍味製造会社直送の訳あり商品で、おいしさそのままです。
形や大きさが不揃いな商品ですが、品質や味に問題なく、おいしいです。
形にはこだわらないので、何も気になりません。
綺麗なオレンジ色のチェダーチーズと白色の鱈シートが相まって、とても綺麗な見た目です。
パクッと食べられる一口サイズで、食べやすいです。
少し硬い食感です。
食べ応えがあって、満足感があります。
口の中に入れれば、溶けやすく、食感の変化が楽しいです。
チーズ大好きなので、とてもおいしく、癖になります。
濃厚な味わいで、甘味もあり、たまりません。
ねっとりしたコクがあり、おやつにも、おつまみにもいいです。
まろやかな味わいで、お口いっぱいにうま味が広がります。
香りもおく、チーズのコクのある風味が鼻から抜けていて、幸せな気分になりました。
チェダーチーズと赤ワインの相性が抜群にいいです。
カルシウムやビタミンB12も多く含まれ、栄養価が高く、子どものおやつにもぴったりです。
レジャーやドライブのおやつにも最適です。
チェダーチーズそのもののコクがあり、食べやすいです。
今は外出を控えている時期なので、自宅でおいしくお酒を飲みながら、いただいています。
サラダの盛り付けにも、使っています。
オレンジと白色の色合いが綺麗で、彩りのよいサラダができました。
「チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り」がいいアクセントになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

チーズが大好きな私。 チェダーチーズも大好きなチーズのひとつです。 レッドチェダーチーズはイギ...

りんこさん

チータラはもともと大好きでしたが、こちらはレッドチェダーのチーズをつかった少し珍しいチータラです!...

1袋に結構な量が入っています。食べてみると見た目以上に満足感があり、お得感を感じました。チェダーチ...

美味しかったです! 争奪戦であっという間に3袋なくなっちゃいました。 特に夫がお気に召したようで、...

まだまだお出かけや外飲みが気になるこの頃。 「おうち居酒屋」にぴったり、そしてリピート間違えなし...

もこあささん

こちら、 おうち居酒屋 お酒のおつまみに ピッタリ。 イギリスを 代表する チェダーチーズを ...

ちょっと形や大きさが不揃いなものが混ざっているだけの色鮮やかなレッドチェダーチーズと鱈の美味しい...