【おつまみ探検隊】楽天で買える!不揃いチータラがお得でおいしい|モニター あずささん

 

モニターレポート

【おつまみ探検隊】楽天で買える!不揃いチータラがお得でおいしい

あずささん (20代 / 女性)

 2020/07/14

まだまだお出かけや外飲みが気になるこの頃。
「おうち居酒屋」にぴったり、そしてリピート間違えなしのおつまみ商品です!



スケトウダラのタラすり身は定番はチータラの定番ですが、チーズはレッドチェダーチーズを使用しています。

保存は直射日光・高温多湿を避ければOKなので、冷蔵庫に入れなくても大丈夫です。

賞味期限もある程度長いので、おうち飲みでおつまみがちょっと欲しいときにも重宝しますね。



名前は「不揃い商品」となっていますが、結構形は揃っています笑
むしろもう少し不揃いでもいいよーという感じです。



ひとつの大きさは大体4cmくらいのひと口サイズ。
レッドチェダーの鮮やかなオレンジ色がきれいです。

味は言わずもがな、おいしい……。

タラの噛みごたえとしょっぱさ、チーズの濃厚さとやわらかさがマリアージュして、ぱくぱくいけてしまいます。

でもやっぱりタラの部分とチーズを剥がして別々に味わってしまう……。
チータラあるあるを楽しみながら晩酌もまた楽しいです^ ^

チーズは毎日でも摂りたい食品ですし、こうやって手軽に食べられるのはいいですね。
おうち居酒屋にはもちろん、お子さんのおやつにもなどにもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

チーズが大好きな私。 チェダーチーズも大好きなチーズのひとつです。 レッドチェダーチーズはイギ...

りんこさん

チータラはもともと大好きでしたが、こちらはレッドチェダーのチーズをつかった少し珍しいチータラです!...

1袋に結構な量が入っています。食べてみると見た目以上に満足感があり、お得感を感じました。チェダーチ...

美味しかったです! 争奪戦であっという間に3袋なくなっちゃいました。 特に夫がお気に召したようで、...

もこあささん

こちら、 おうち居酒屋 お酒のおつまみに ピッタリ。 イギリスを 代表する チェダーチーズを ...

レッドチェダー入りチーズのおやつで、形が不揃いなのでお得用です。 加工珍味製造会社直送の訳あり商...

ちょっと形や大きさが不揃いなものが混ざっているだけの色鮮やかなレッドチェダーチーズと鱈の美味しい...