手軽で美味しくて、手が止まらなくなります!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

手軽で美味しくて、手が止まらなくなります!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/02/06

濃厚チーズおやつが届きました♬
+.゜(´▽`人)゜+.゜

小さな個包装のチーズがひと箱に48個も入っています!!
それが二箱も♪

一つ一つが小さくて、食べやすくてついつい手が伸びてしまいます。

箱だとかさばるので、家にあった瓶の容器に移し替えました。

中が見えてしまうので、孫がいつもふたを開けて中を取り出して食べてしまいます。
既にひと箱が無くなってしまいました!!

いわゆるチータラなんですが、外側のタラは味わい深く、チーズも本当に濃厚でした。

しかも美味しい美味しいと思っていたら、カマンベール入りなんです!

孫は赤ちゃんなので無自覚ですが、娘はそれを知ってから感動してました。

でも食べる量は変わらずです?

すごくたくさん入っていたような気がしましたが、子供がいるとあっという間になくなってしまうことをお知らせします!

ちなみに外側のパッケージは何種類か色も違って、選ぶ楽しみもありました。

個人的な意見ですが、牛ちゃんのイラストも変化があったり、裏面に占いとか一言豆知識とか、おしゃべりのきっかけになるような工夫があるとさらに良いかなと思いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あと今日コンビニでこのタイプのサラミが売っていましたが、このチーズもぜひコンビニでばら売りして欲しいです!!

チロルチョコ並みに販売拡大してほしいな♬

大人は甘いものだけでなく、しょっぱいものもおやつに食べたいと思います。

我が家にはもうあと少ししかかチーズおやつが残っていませんが、今度はカルパスとのセット買っちゃおう!と思いました♪

このモニターレポートの商品はこちら

チーズおやつ カマンベール入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

チーズと鱈のすり身を加工した練製品です。 おなじみですよね、『チーズおやつ』!我が家も大好き! で...

・ こちらは @ohgiya_cheese082 様の チーズおやつ?カマンベール入りです?? ・ -----*-----*商品説...

よくコンビニなどに売っているチーズおやつです♪ 今回2箱いただきました! 1口サイズの個包装なので ...

ryujunさん

一口サイズで個包装だから、食べたい分だけ食べられます。 カマンベールチーズが入った濃厚な風味なん...

knmさん

ひとくちサイズで個包装になってて食べたい分だけ持ち運びも出来るチーズおやつ! コンビニのお菓子コー...

?チーズおやつ (カマンベール入り)?  ✔️最近『老いについて』学ぶ機会をいただいており、年齢を重ね...

カマンベールを使用で、においが癖がなくて食べやすいチーズ。やわらかでなめらかな口当たりなので、小...

OHGIYA-FOODさんのオンラインショップ おつまみ探検隊から楽しみにしていた チーズおやつが届きま...

小さい子がいますが、ご飯の合間におやつを欲しがります。 お菓子のチョコレートやクッキーなどをあげ...