おやつやおつまみにピッタリ!|モニター そらさん

 

モニターレポート

おやつやおつまみにピッタリ!

そらさん (30代 / 女性)

 2020/01/27

小さい子がいますが、ご飯の合間におやつを欲しがります。
お菓子のチョコレートやクッキーなどをあげてしまいますが、食べすぎは健康にも良くない!

なので、何か良いおやつが無いか探していた時に見つけたのが
「チーズおやつ カマンベール入り」です。

「チーズおやつ カマンベール入り」は甘くなくて健康にも良い!
個包装で、1つ1つが小さいので、子どもでも食べやすいサイズです。

しかも、チーズが魚のすり身でできたシートに挟まれているので
手がべたべたせず、クッキーのように食べこぼしもなく食べられるので子どものおやつにピッタリです。

大容量なので、残りを気にせずいっぱい食べられるのも嬉しいです。

食べてみるとチーズが濃くて美味しい!
カマンベール入りでまろやかなチーズのおいしさが楽しめます。

美味しすぎて1つ食べると手が止まらなくなってしまいます
子どもも美味しいらしく、1つ食べ終わるとどんどん次を欲しがるほど。

好き嫌いがありますが、このチーズは大好きになったようです。

また、お酒のおつまみにもピッタリで、夜の晩酌でビールのおつまみにももってこいです。
コクとほどよい塩気のあるチーズはビールに良く合う!

一緒に食べるとお酒もぐんぐん進みます。

常温保存できるのも便利で、職場で小腹が空いたときのおやつとしても手軽に食べられます。
甘いお菓子よりチーズの方が健康にも良いですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

チーズおやつ カマンベール入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

チーズと鱈のすり身を加工した練製品です。 おなじみですよね、『チーズおやつ』!我が家も大好き! で...

・ こちらは @ohgiya_cheese082 様の チーズおやつ?カマンベール入りです?? ・ -----*-----*商品説...

よくコンビニなどに売っているチーズおやつです♪ 今回2箱いただきました! 1口サイズの個包装なので ...

ryujunさん

一口サイズで個包装だから、食べたい分だけ食べられます。 カマンベールチーズが入った濃厚な風味なん...

濃厚チーズおやつが届きました♬ +.゜(´▽`人)゜+.゜  小さな個包装のチーズがひと箱に48個も入って...

knmさん

ひとくちサイズで個包装になってて食べたい分だけ持ち運びも出来るチーズおやつ! コンビニのお菓子コー...

?チーズおやつ (カマンベール入り)?  ✔️最近『老いについて』学ぶ機会をいただいており、年齢を重ね...

カマンベールを使用で、においが癖がなくて食べやすいチーズ。やわらかでなめらかな口当たりなので、小...

OHGIYA-FOODさんのオンラインショップ おつまみ探検隊から楽しみにしていた チーズおやつが届きま...