お家で食べられる老舗の中華屋さんの餃子|モニター アー子さん

 

モニターレポート

お家で食べられる老舗の中華屋さんの餃子

アー子さん (40代 / 女性)

 2021/07/28

おがさや(小笠屋) さまの『おがさや餃子』いただきました!

東急東横線 菊名駅にある
横浜 老舗の中華定食屋さんの餃子です。

街の中華屋さんで食べる餃子って、家庭では出せない味で格別に美味しいですよね!

お店の味が家庭でいただける冷凍餃子です。

丸くてコロンとした形の餃子で具が詰まってるのが見てわかります!
しっかり食べ応えのありそうな大きさです。

今回いただいたのは家庭用で30個袋に入っているものですが、
ひとつとして皮が崩れたりがなかったのは驚きました。

冷凍餃子、通販で買ったりもするのですが
たいてい皮が崩れててそういうものだも思って食べていたので…

おがさやさんの餃子は、それだけもっちりしっかりした皮なんだろうなぁと期待大です。

油とお水は自分で足して焼きます。
ふたをして8分ほど。

火が通ったころでふたを開けてみました…

このジュージュー焼ける香ばしく食欲そそる感じがたまりません!

油で焼いた底は皮がパリッとしてて、皮の上部はモチモチ。

一口食べると肉汁が溢れます!!
酢醤油を用意しましたが、お肉と野菜の旨味で何も付けなくてもジューシーで美味しい〜〜!!
野菜の歯応えと、皮のモチッとした食感のバランスもとても良く美味しい!
本当にお店でいただく美味しい餃子の味でした。

今回家庭用30個入りをいただきましたが
きれいに箱に入った贈答用もあり
贈り物にしても喜んでもらえそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

おがさや餃子

同じ商品のモニターレポート

あちこちの餃子お取り寄せがすっかり日常の楽しみになっている我が家ですが、今回食べてみたのは「おが...

『おがさや餃子』を、お試ししてみました。 「おがさや」は、お茶の販売から始まりました。今でも、...

わが家は食事にはもちろん、 小腹がすいたときのおやつにも 餃子を食べるので、 冷凍をストックして...