高保湿のオールインワンジェル|モニター あゆせさん

 

モニターレポート

高保湿のオールインワンジェル

あゆせさん (30代 / 女性)

 2024/03/27

高保湿のオールインワンジェルです。
天然由来成分配合でしっとりした使い心地です。

テクスチャーは真っ白で
ほどよいとろみとコクのある乳液のようなテクスチャーです。

肌によく伸びてべたつきません。

保湿重視のオールインワンです。

ポンプ式で出しやすく衛生的です。
においがないのでスキンケアやコスメと合わせやすく、家族間でもシェアできます。

べた付かない、高保湿のオールインワンをお探しの方におすすめです。


オールインワンの魅力は、その手軽さと効果的なスキンケア効果にあります。

まず、オールインワン製品は1つで複数のスキンケアアイテムの役割を果たします。
化粧水、美容液、乳液、クリームなど、通常は複数のアイテムを使用する必要がありますが、
オールインワン製品なら1つで済むため、手間が省けます。

工程が少ないから
肌への摩擦負担が少ないのも魅力だなと思います。

時短になるタイパのよさと
コストが一つで済むコスパの良さもあり
特に忙しい朝や夜、時間がない時にはとても便利です。


旅行や外出先などでの持ち運びにも便利です。
1つの製品で複数のスキンケアアイテムの役割を果たせるため、荷物を減らすことができます。


私は朝晩と乾燥が気になったときに使っています。
スリムなボトルにポンプ式なので気になったときに手軽に使える気軽さがとっても便利です。
乾燥が気になる季節におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

LABASA オールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

使いやすい!

 2024/04/22

⁡日焼け 紫外線 もう怖くない!!!⁡ ⁡屋外スポーツアスリートに向けて⁡開発された⁡ ⁡高保湿オールイン...

今日は株式会社OFFICE雪季様の「LABASA オールインワンジェル」をお試しさせていただきました! 屋外ス...

_ コエタスのモニターキャンペーンでもらった LABASA オールインワンジェルについてのレビューです...

コエタス様を通してLABASAのオールインワンジェルを頂きました♡ こちらの商品は元々ウィンタースポー...

屋外のスポーツアスリート向けに開発されたオールインワンジェルです。 ウィンタースポーツアスリー...

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた LABASA オールインワンジェル についてのレビューです...

ouchi______mamaさん

年齢、性別を問わず、スキンケアに時間を割けない人のためのサポートコスメ 「LABASA」お試しさせて頂...